メンバーログイン

アリオイベント本番/知知

2014年4月9日 by

お天気が良くないとされていたこの日。

4/6(日) 雨じゃなかった〜

 

AM10:00

会場にてリハ前のアップ中。

ほんま、みんなアップ一人でよーせんよなっ!(怒)

曲流れたら、動き出すのはえーけど、アップも満足にできんと踊れるんか?っちゅーねん!!(-_-メ)

ほんま、現在のダンスをなめとる!だから腰痛い・足いたいってなるねんで!

あ〜〜〜いつになったらわかってくれることか・・・。

 

そんな中、リハスタート。

 

 

ステージサイズは予定とちがい広くてウレシイけど、ヨシエ先生と私の計算とは違って結構、驚く(ToT)/~~~                     

最初から教えてほしかったよ〜(T_T)

 

そんなこんなでリハ終わり。

参加賞を全員にいただきましたm(__)m   「本番しっかりがんばらねばっ!」

 

AM11:00 控え室

大きなお部屋を用意してくださいました。

まだT・D・Sメンバーだけです。

メイクの準備中

今回は、保護者の方の力を借りずに、自分たちで準備。

大学生のチアキと高校生になったばかりのユキノとシオリがみんなのメイク手直しにチャレンジ。

 

みんな最初は出来なくて当たり前。少しずつ覚えて行きます。

 

自分でやる子もいたよ!

前回のイベントで「かがみを持ってくる事!」と教え、覚えていた子が結構いたなぁ〜。

真剣な背中(^_^)v はい、ナナカさんです。

アイラインに苦戦していたらしく「やってもらったら?」と言うと 「いやぁ〜、もう中2やし自分でやってみる!」と、カッチョイイ発言が返ってきました(=^・・^=)

そ〜そ〜、とにかくやってみる事が大事♪

 

 

で、格闘する事数分間。。。

「あかん、限界。お願いする」

うんうん。いいと思うでっ!よーがんばりました(^◇^)

 

メイク上手なヨシエ先生が担当。

「一重の場合はこーして、二重はこんな感じでライン入れて、切れ長にこんな感じで」

お手伝い組は、なるほど〜っと勉強中。人の顔って難しいもんな。

 

 

そんなメイクの合間に、全員に動画を順番に見せるヨシエ先生。

みんな、どこの先生もこんな風にしてくれると思わんといてや〜。当たり前ちゃうで。

電池なくなるの早くてたいへんやねんから〜

 

ご飯も食べ終わって、記念撮影♪

「もっとダンスポーズしてよ〜」と言っても戸惑うJr中級。

 

 

「では養成見せたっておくれ!」でこんな感じ。   まあまあやな(^_^;)

 

 

じゃ、リベンジ!どおどお???

まぁまぁやな(笑)

 

 

PM1:30

ダンス協会のメンバーも合流して、岩切会長のお話を聞きました。

今回は初のダンス協会外イベント。八尾祭り以外でね。

ポンポンの桑田先生がみんなをさそってくれたから出れたんです。

 

 

PM1:50

移動して本番待機中。

会場に移動すると、「みんな、応援にきてくれてる〜〜!!!!!」

シホ・イブキ・モモカ☆

 

ヨシノ・アヤノ シスター☆

 

ハヅキ☆

 

アサミ先生・ルナ・ニコ☆ (ワタシ)

 

横山三姉妹w モモカ・ママ・カンナ☆  久々に会えた♪ダンス続けてるって!

 

ハルカ☆  ハルも、ダンスじゃないけどバレエ始めたって!勉強頑張ってね♪

 

アイリ☆ 受験終わって新高校生! ※後ろのユキノw

 

他にも写真撮れなかったけど、メグミ先生や仲間たちが駆けつけてくれました。みんなメグミ先生には会えたかな?(*^。^*)

 

3月から来てくれている「リンゴ先生」がこの日、みんなの応援に行こうと会場に向かってくれていたんだって!>゜)))彡 

だって!>゜))彡と言うのは・・・途中、電車沿線で火事があったりして、向かおうといろいろルート変えたりしてくれたみたいだけど、間に合わなかったみたい(ToT)/~~~

でもウレシイなぁ〜。出演者はちゃんとお礼言ってくださいね。

 

みなさん、ありがと〜〜(^o^)/

なのに・・・本番が30分も遅れてしまったね。

ほんとうに、ごめんなさい。m(__)m

 

 

PM2:00

本番スタート 桑田先生のMCで始まりました。

 

 

沢山のお客さんを目の前にしながら、トップバッターです!

 

 

 

 

本番は、あっと言う間に終わり。

この後、他のチームのダンスを見れずに控え室へ移動(ToT)/~~~ 応援したかったなぁ〜

 

 

みんな、いい経験が出来てよかったね。また次に向けて頑張ろう〜

いつでも準備ばんたんにするためにも、日頃のレッスンしっかりやろなっ!

保護者の皆様、応援にきてくださったみなさま、また来れなくても応援してくれた皆様

ありがとうございました。

m(__)m