メンバーログイン

もうすぐ。。 りさ

2013年8月19日 by

昨日はみなさん、お疲れ様でした〜!!

 

本番までの全体のリハが最後でしたが。。

後はそれぞれもっとよくなるように、自主練・イメトレをしましょう★

 

お互いに、応援し合い、声援をしっかり送ろうね(^o^)/

 

TDS全員で本番盛り上げるぞ〜!!

 

本当に、あっという間で。。。。本番まで日にちが迫ってきました!!

 

 

絶対にもっともっとよくなる!!

私もっともっとよくなるように日々努力するぞ★☆

 

早速、今から昨日のビデオをチェックします!!

 

 

みんな、夏休みも終盤だね!!

宿題終わった?宿題もして、ダンスもして☆

 

怪我や熱中症に気をつけて★

夏風邪も流行ってるみたいなので、気をつけて!!