メンバーログイン

今日の出来事と私の思い☆あさみ

2013年8月20日 by

バレエのレッスンがあった今日

かわいいお客さまが訪問してくれました!!

前回もドアノブにかかっているTDS看板を見て、教室
をのぞいてくれた、ゆいちゃん&ゆかいくんきょうだい★

今回はなんと、3人分のおみやげまでもってきてくれました

みんな大好きハッピーターン

この粉、考えた人ほんまにすごいと思いませんか?笑
こんな美味しい粉ある?

ゆいちゃん&ゆかいくんありがとう

二人に元気をもらい、ちち先生の熱血指導のおかげで、バレエナンバー
はパワーアップしちゃいますよ♪

今日細かく指導していただいた所を忘れないように、体にしみこませる!
正しい形、もっと見ているお客さんが吸い込まれるような表現
今の自分の技術からして、すごく難しいことを言っているのは承知のうえです笑

でも、自信をもって舞台に立ちたい
見にきてくれたお客さんのハートに響かせる踊りがしたい

必ず本番までにちょうじり合わせるねん

ここからが私の底知れぬ根性の見せ所ですねん

私やりまっせ〜

こう見えて根性だけはありまんねん
(どう見えてるかわかりませんが(^^;)

踊りの練習ももちろん1人1人が、「これくらいでいいやろ」で
終わらないように追求することも大事やと思う

今私が頑張っていることは、衣装の追求笑

舞台に立って素晴らしい照明のもと、衣装を着て踊る姿を想像しながら
もっと輝けるのでは、、、と色々工夫してリメイク中

何度指を針でさしたことか(^^;

でも衣装作りは大好き、集中して一気に仕上げますいつも
今日もやるど〜!

負けず嫌いのそこのあなた、私に負けないでね笑
ぐふふ