メンバーログイン

TDS発表会、お疲れ様でした!! めぐみ

2013年9月10日 by
もう先生方がいろいろ書いてくれているので、
長くは書きませんが。。。
 
 
本当にいろんなことに感謝する日となりました。
 
 
3年に1度にしかない合同発表会なだけに、
お金、衣装、引率など、いろいろな面で
いつもより協力して頂くことが多かったご家族の方々。
 
みんなが、私たちインストラクターの考えた衣装・曲・振り付けを
キラキラした舞台で踊る姿を見て本当に感激しました。
 
そしてなにより、この舞台の本番までに、
それぞれがなにかしら成長してくれたことが嬉しいです。
 
自分から何かを提案してくれたり、
クラスみんなで協力することとか、
小さい子の面倒を見てくれたり、
 
頼んでいないことを自らしてくれる。
そんな場面をたくさん目にし(耳にし)ました!
 
本番パワーがみんなを成長させてくれたのでしょう。
 
この発表会に参加することをOKしてくださったことから始まり、
保護者の方々の全てのサポートに感謝しています。
 
ありがとうございました。
 
 
そして、チチ先生、廣田監督、スタッフの方々、お手伝いの皆さま、
見に来てくださったお客さま、イントラのみんな、
ありがとうございました。
 
みなさんがいてくれたおかげで、ダンサーとしては、
みんなと同じく、安心して、楽しんで、舞台に立つことができました。
 
まだまだ足りないところもいっぱいありますが、
 
本当に特別な経験をさせて頂いてるな〜と感じます。
 
おそらく何年後とか、何十年後とか、
振り返った時に忘れられない思い出のひとつになっていると思います。
 
 
この経験をそのままにするか、
次につなげるかは、自分次第!!
 
 
前にも何かで言いましたが…
ここからどうするかが、本当の「結果」なんだと思います。
 
私も上を目指し続けますので!(誓い〜ヨシエ先生と一緒♪〜)
 
 
※先日も反省会でイントラ全員、現実と向き合い、みんなでじっくり話し合いました。
 またお知らせするときがくるかもしれません。その時は一緒に考えましょう!
 
みんなも。
みーんなで、これからも一緒に成長していきましょう。
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
そして、まだまだ終わってはおりません><
 
私は【忘れ物】を担当しております〜
 
 
 
写真の中に自分のものがある人!
「名前書いておけばよかった!」とか、しっかり反省をしながら、
それぞれの先生に言ってくださいね☆
 
 
では、いろいろ写真もたまっていますが…
 
またっ 
 
Ya♪恵