メンバーログイン

行ってきたよっ♪ エリカ

2013年9月11日 by

 

八尾まつり参加した人、
おつかれさまでしたぁ!!!!

 

朝からの雨、私は残念ながら行けなかったけど、

どんな形でも、みんなが踊れるように!…と祈っていたら・・・、

 

雨がやんだ(><)!!!!!

 

かみさまありがとー・・・☆

 

 

よしえ先生も言っていたけど、

地元のお祭りはいいね!

地元で踊れるっていいね!!

 

堺教室も、四条畷教室も、もうすぐ地元イベントで踊れるチャンス!!!

 

八尾&近八尾教室のみんなに負けずに、

がんばるでーーーぃ!(‾‥‾)=3 フン

 

 

 

 

さて、このタイトルの意味は・・・

これっ!

lion king1

 

発表会前でなかなかブログにもアップできなかったけど、

 

この夏、

よしえ先生につづき、見てきたよっ!!!!! (*´∀`*)b.:゜♪

lion king6

 

実は私、これを見るの、2回目なんです。

それでも、あんなに感動できるなんて、

 

やっぱりいいなぁー・・・.:゜+

 

 

 

何より大胆な演出!

 

突然舞台がななめになったり、(それによってより立体的な世界のできあがり!)

同じ場所とは思えないくらい、シーンが次々と変わるので、

色んな場所に行ったような気分になったよ♪

 

 

動物の繊細(せんさい)な動きにも、さすがですっ!と拍手。

 

 

大阪公演やからか、大阪弁を話すキャラクターもいておもしろかった!(^^)

エンターテイメント魂を見ました。

 

 

更にユニバ時代の友達が出ていたからビックリ(@0@)!!

 

がんばってるんやなぁ〜と、元気いただいた〜(^0^)v

 

 

 

じゃあ。。。。

 

ちょっと奮発して買ったパンフレットの1部分をどうぞ(^_<)-☆

 

 

じゃん! 

lion king2 

 

衣装もかっこ良かったよ!

lion king3

 

私の好きなシーン ↓

lion king4

 

よしえ先生の好きなシーン ↓

lion king5

 

 

もし見に行った人がいたら、ぜひぜひ声かけてね〜(●‾ω‾●)ノ

アフリカについて(!?)アツく語ろうーーーー!(^皿^)