メンバーログイン

八尾祭り〜☆あさみ

2013年9月12日 by

わーお!!
えりか先生ライオンキング観賞したんやね〜☆
しかも2回目っ(笑)
それぐらい感動するんやろうね〜
さらに期待ふくらむわ

そうなんです、実は私も来年1月、おひとりさまでゆっくり観賞してきます(^^)/

めっちゃ楽しみや〜

よしえ先生といえばアフリカ
これも定着してきました(笑)

そしてそして、最強の雨女の私なんて吹っ飛ばすくらいの晴れ女が
八尾ダンス協会にはいらっしゃるようで、何よりでした♪

八尾祭り、朝の雨なんてどこへやら?
子供の部も大人の部も、無事に元気よく踊りきることができました!!

練り歩く距離は、グラウンドの状態が悪い為短かったけど、みんな笑顔で元気
いっぱい踊っていた様子です

距離は短かったけれど、

出演者が踊れるようにグラウンドを整備して下さって
いた、多くのスタッフの方々がいらっしゃいました!

本当にありがとうございましたm(–)m

大人の部では私も初参加!!
感想は、、、
めっちゃ気持ちいい!めっちゃ楽しい!!でした(笑)
私にも河内の血がしっかり流れているようです

胸の中に抱えてる気持ちを、身体を通して表現することの楽しさを、あらためて感じた日でした

 

めぐみ先生と、どっちが大きな声を出せるか勝負したくらい童心に返り
エンジョイしましたよ〜
お祭りは楽しんだもの勝ちだぜ!!

活気のある八尾祭りを楽しんだ結果、こ〜んなかわいい笑顔であふれました

                       ↓↓↓

ジュニア初級Bクラス&もかちゃん(風船のお帽子かぶっている姫さま、あやなの妹)

 

安田じゅりちゃん☆

キャップが似合ってるね〜オシャレさんです

 

ジュニア初級Aクラス、赤T左:りんちゃん  赤T右:ありやちゃん

そして、男前二人組はなんと元TDSなのだ!!

写真左:りく君(りんちゃんのお兄ちゃん)  写真右:はるひ君(ありやのお兄ちゃん)

そう、この写真はきょうだいショットです(笑)

似てる似てる