メンバーログイン

出遅れましたが…☆エミナ

2013年9月15日 by

こんにちは(・∀・)

八尾祭りお疲れ様でした!!

行けず残念でしたが、雨も降らず良かったです☆

イベントフォトも見ました!!

楽しい写真がいっぱい♫で、思わず1人笑顔になりました(*´ω`*)

みんなも見てみてね〜☆★☆

 

※ちち先生たくさん載せていただきありがとうございます!!

 

 

 

突然ですが…♪

この夏、発表会前にふと撮った2枚の写真。

この2枚、朝・昼・夕方・夜いつ撮ったものだと思いますか?

1.                                                       2.

 

正解は…

 

 

 

 

 

1⇒ 朝  

夜な夜な衣装を作っていた日、窓の外を見たらキレイなオレンジ!!気づいたら朝になっていました(笑)思わずパシャリ
 

2⇒ 夕方 

家に帰って来た時にキレイだったのでこちらも思わずパシャリ(笑)

反対に思った人もいたのでは??…(^ω^)

いろんな空の顔☆面白い〜

 

 

 

そして、出遅れてしまいましたが…(><)

皆さん発表会お疲れ様でした!!

ちち先生のブログを読んで、ミスマッチこぶりさんが

康子先生の元生徒さんだったことや

ムービングの話しにびっくりしました!

ムービングは自分がその立場だったらと考えただけで…(><)

ちち先生も胃がキューってなるって書いていましたが、分かる気がします(><)

 

 

本当にたくさんの方々に支えられて立てた舞台☆

とってもステキな!!特別な!!1日になりました(^^)

 

きっとみんなにとってもそうだったんじゃないかな?…☆

だからこそ、マナーで 『あぁ…ガックリ』 となるのは悔しくもあり悲しいのです(T_T)

 

 

3年前とは違う、お手伝いなどをするみんなの姿(成長した&する姿)に感動した私♫

3年って本当にいろんなことが変化していきますね…☆

どの先生も書いていましたが、

舞台監督の廣田さんを始め、照明・音響・舞台を作って下さったスタッフの方々、

ミスマッチさん、お手伝いスタッフをして下さった皆様、

そして保護者の皆様がいて下さったからこの日を迎えることが出来ました☆

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

そしてみんな☆

先生たちはたくさんみんなのことを考えて考えて発表会を迎えました。

寝る時間をさき、みんなが輝けるようにとみんなが知らないところでも

たくさんの準備をしてくれました!

たくさんの愛情がつまってステキな一日が過ごせたこと忘れないでね☆

 

 

また1つTDSで夏の楽しい思い出がみんなと一緒に出来て良かったです!!

ありがとう☆★☆

 

 

次は秋のイベントですね♪

たくさんの 『ありがとう』 を胸に…

そして 『マナー』 という点で今回知ったことをまた一つプラスして

これからに繋げていきましょう!

 

 

 

私もだいぶ前に言ったまま報告出来ていませんでしたが…

ネイルの検定試験 合格 しました(^^)

 

ネイルのことを勉強しだして、ネイルに対してますます興味を持ち、

お仕事もしてみたいと思うようになりました。

新しい挑戦になりますが頑張ってみたいと思ったことをきっかけに

この度サロンで働けることになり、

ネイルのお仕事に専念する為TDSをお休みすることになりました。

 

報告が遅くなってしまいすみませんm(__)m

 

お休みすることはすごく寂しいですが(;_;)

今出来ること、やってみたい挑戦なので

みんなに負けず頑張っていきたいと思います!!

みんながダンスでたくさんの人を笑顔にするように、

私も指先をキレイにしてたくさんの人を笑顔に出来るように頑張ろうと思います☆彡

 

あっ☆でも!

これからも今までと変わらずみんなの応援に行ける時には必ずかけつけます!!

これからもみんなの成長を楽しみにしているので、見かけたらまた声をかけてね(^^)
 
 

 

 

また会いましょう(^O^)/