メンバーログイン

ある月曜日、、、 エリカ

2013年9月28日 by

 

四条畷教室にて。。。

 

この日は秋のイベントに向けて、全クラス合同レッスンでした。

 

 

普段違うクラスで踊っていて、なかなか一緒に過ごせない子もいるからか、

なんとなくこの日はみんなテンション高かった。。。(^^)

 

そんな中でのレッスン、

 

前半終わり、

『はい! 休憩〜』

 

私が言ったとたん、 休憩どころかみんな集まりだして何やらガヤガヤ・・・

 

どしたんやろー、 と見てみる、、、、

 

undoukai1 

ん???  なんやなんや???

 

みんなで『せーの!』と叫んだと思ったら。。。

 

undoukai2

ずん!

急に下から2段が上がった!!!

 

 

ホンマはこれ、一番上まで高くなって、一瞬でピラミッドになるらしい。

一瞬て、すごない!?

(今回は失敗やったらしいけど、それでも実際見たらなかなか迫力あり!)

 

 

みんな、学校で運動会の練習が始まってるらしく、

ジュニアクラスの6年生チームはこの組体操をやるんやってさ! 

 

“くみたい” ってみんな呼んでた。 なつかしーなー(^^)

(いつも背の順一番前やったワタシは、もちろんいつも一番上でしたー^^)

 

 

こちらでも運動会の練習。 キッズのほのかゆうか

 

undoukai3

ダンスするみたいやね♪ 

おどってるおどってる〜

 

undoukai4

 *横で顔より大きな水筒でお茶飲んでるのは さえ

 

みんな、運動会の練習もしっかりがんばりながら、

“かけもち(?)” で、秋イベントに向けてもがんばってます!!!ヾ(`・ω・´)ノ

 

祝日の月曜日でも、
イベント前になるとみんなレッスンきてくれがんばってますo(^-^)o

 

 

 

では最後に、 気合いの1作品☆

 

はいっ!

 

undoukai5

 

サボテンとピラミッドの合体!

(さっきの挽回やって(^皿^)みんなちゃんとカメラ目線やし、おみごと!