メンバーログイン

ある月曜日、、、その2 ◆エリカ◆

2013年10月2日 by

 

今日も四条畷教室のお話。。。

 

この日はキッズクラスで、

自分たちでストレッチをやってみよう〜 の日にしました。

 

まるになって、一人ずつ順番にストレッチの動きをして、

それにみんなも合わせて一緒にする。

 

 

『いち、に、さん、し、』 と、ひとりが言うと、

 

『ごぉ、ろく、しち、はちっ!』 と、みんなが答える。

 

誰もなにも決めてないのに、勝手にそのルールができて、みんなで叫ぶからカワイイ(^^)

 

 

くっしん、 体を横に倒すうごき、 上におもいっきり伸び!・・・

 

 

みんな、どんなストレッチ出してくるんやろー・・・  と私も興味津々

 

 

そしたら、ある子が 『はい、みんな床にすわってー』

ん?? なんか聞き覚えのあるフレーズ。。。。

 

『はい、背中まっすぐして、前に倒れるー』

ワタシがいつも言ってるフレーズやん!笑 (^皿^)

 

 

みんな、普段は、 いややー!いたいー! とか言ってる床のストレッチやけど、

こうして自由な時でも、ちゃんとやってくれてるやん〜

エライ エライ!

 

strch1

さえは前回にひきつづき、写真ポーズばっちりです(^^)笑

 

 

もちろん、みんなが大好きなブリッジも!

strch2

 

ストレッチも自分たちで考えれるようになったなんて・・・感動(;;)☆

 

この後も元気いっぱい、ダンス練習しましたとさ (^o^)/ヤッター!!

 

 

****************************************************************

 

さて、話は変わって、今日の夜は、

先生たちが集まっての練習!

 

みんながレッスンで練習しているように、

先生たちもいーーーっぱいダンスの練習します◎

 

これからのイベントで踊る、インストラクター作品

 

『結局おる!』 『やっぱりおる!』 のおなじみメンバーです(^^)v(^^)v(^^)v

 

 

みんなにもまたいっぱい応援してもらえるように、がんばるぞっ!!!

 

 

お楽しみに〜〜〜

(^^)♪