メンバーログイン

夏の終わり   めぐみ

2013年9月28日 by
森山直太朗さんを思い出す言葉やね〜
 
 
 
 
 
一度涼しくなったかと思えばまた暑くなった
 
あの夏の終わりは私はわりと楽しんでいました^^
 
 
 
夏の暑さは嫌いじゃない!
 
みんなにビックリされましたがクーラーは基本30度にしていた私・・・
 
(つけんでええやんっっ   と、ツッコまれました^^)
 
 
 
汗かくくらいでちょうどいいのだ!気持ちいい〜〜♪
 
 
 
 
 
でもまた涼しくなってきたので、本格的な夏の終わりがやってきた!
 
 
 
夏が完全に終わってしまう前に、夏のあれこれ達d(*⌒▽⌒*)b
 
 
 
 
 
まずはお誕生日コーナー☆
 
 
 
<近八尾一般木>で頑張っている中1の2人☆
 
 
 
 
 
 
左:なぎさ 8/22   右:ななか 7/24
 
 
 
(^○^)!(^□^)!(^^)!(^^)!(^^)!
 
 
 
 
 
<近八尾Jr木>
あやね(前列白黒ボーダー)  9/5  
ほのか(前列赤Tシャツ)   9/4 
 
 
 
 
しっかり者5年生のリン(前列左)が、みんなで歌を歌お〜と提案し、
 
みんなで「ハッピ バ〜スデ〜  トゥ〜ユ〜〜♪」と熱唱しました^^
 
 
 
そしてよく聞くと、コナッチ母もお誕生日とのことで
(確か翌日?だったかな?)
 
みんなで、お母さんの周りに立ち、またまた大熱唱^^
 
 
 
なんかおもろい会でした♪
 
 
 
(^○^)!(^□^)!(^^)!(^^)!(^^)!

 

 

そして、四条畷のク・ミ・タ・イ!

ステキ〜〜☆☆

 

※私の時代は、クミタイではなく、、、クミタテと呼んでいました・・・

ジャネレーションギャップだ・・・><

 

私の担当クラスでも、いろんな運動会・体育祭話を耳にします^^

 

・なんちゅうそーらんで体やわらかくなってん!

・ダンスの曲キスマイやねん! ←これまた私の時代はこんなんなかった・・・

 

なんか、いろんなお話してくれます☆

 

ちなみに私は、体そこそこ大きかったのに、

わりと上の方にされることが多く、

下で支えてくれるみんなが重たそうにして気を使う・・・

 

こんな小学生でした。。。トホホ

 

 

今日、明日が運動会って声も聞きました!!

みんな、元気いっぱい頑張ってこいよ〜〜〜♪♪♪

 

 

ya♪恵