メンバーログイン

ダンス日記の巻き〜〜☆えみこ

2010年4月17日 by

えみな先生のバースデイサプライズは本当に面白かったですね(笑

ちち先生のブログの写真が物語っております♪こんなかんじで、養成クラスはいつも楽しくレッスンがはじまるわけなのです〜!

みんな仲良しなのさ♪  ・・・え?知ってるって????ダヨネー

で、えりか先生!!!映像、むっちゃおもしろいっっ!!何回も見てしまったYO!(笑

 


さーてさて☆今日のタイトル。「ダンス日記」ですが。

うーん、何からはなしましょうか。

えっと・・しらない人もいるかもしれないけど、ワタシ、18歳〜23歳まで・・・・

TDSを離れて、東京でダンス修行&一人暮らしをしていたのであーる。

(TDS「東京ディズニー・シー」でお魚役してたんです^^)

その時に、ちち先生にすすめられた事・・・・・

「なんでもいいから、ダンスで心にのこったこと、日記にかいたらええよ」

 ←それが・・・これです。

この日記には・・・・・

イラスト入りでレッスンで教わったことを書いたり。

舞台にでたときの作品ごとの自分の感想を書いたり・・・

色んなダンスを通じて感じた事、悔しかったこと・・・・・・

先生の言葉、できないこと、できるようになったこと・・・・・・

たまには、その時の先生に、おもいっきり厳しいこと言われて・・・・

泣きながら、きったない字で思いをぶちまけてるページもあります(笑

なーんで、いきなりこの日記の事を書いたかというと。

来月、この東京時代にすんごいすんごいお世話になったダンスの先生にあいにいきます!!!

ワタシがダンスを職業にしていくために色んなことを教えてくださった大切な方です。

この東京時代の事をもう一回思い出そうと、日記を久しぶりにひらいたわけなのであります☆

この日記のコトバたちがなかったら・・・・・・

忘れてしまっていた出来事、キモチがたっくさんあります!

この日記を読んで、「こんなに悩んでたときもあったな〜〜」

「今もおんなじこと考えてるやーん」

いろーんな自分がわかります。

 

みんな〜〜〜「日記をつけること」〜〜〜って。

もんのすごくイイことだと思うよ♪

ダンスが上手に踊れなくって・・・・・・とか。

ストレッチでカラダがここまでしかいかないよ〜〜〜・・・・とか。

今日は、こんなんほめてもらえた〜〜〜!!!わーい!・・・・とか。

なんでもいいから書いておくのさ!!!!!!

あとから見たら、「ほほ〜〜〜〜一年たったらやらかくなってんや〜」

「ダンスが楽しい!!って思ったのはこのダンスからかぁ〜」

とか。。。。色んな成長がわかるはず!!!!

ちち先生からワタシたちへ。

そして。このブログを通じて、みんなへ・・・・・・

「イイと思うこと」は、みんなでやってみーひん????

きっと、さらにダンスが楽しくなるかもね♪

 

イエーイ!明日はどんな1日になるかな???