メンバーログイン

堺まつりに!で〜るぅ〜〜♪ ヨシエ

2013年10月11日 by

さぁさぁー!秋のイベントリレーが始まりますよーーー!!!

お外は夏並みの暑さだけど〜(^^;;;)

季節は秋のはず。汗

 

トップランナーは(あ、ダンサーか笑)

我が 堺教室 だぁぁぁぁ~

 


10月20日 日曜日

第40回「堺まつり」堺市役所前市民広場ステージ

出番は12時30分ごろの予定♪

ジュニア・一般クラス・co;舞が出演☆


 

ほんまにがんばってます。

練習場所の都合で、大事な一回の練習がお休みになってしまい計算が180度狂っちゃったのだけど、堺のみんなと一緒に「今」を精一杯がんばってます。

ほんまに、いい顔してるねん。

集中力ってキラキラ輝かせてくれるんやね。。。

 

そして、エリカ先生にも出演してもらうよーっ♪

堺のみんなが踊る前に、私たちco;舞が、ステージを温める”スペシャル前座”を務めます!!

エリカさんは、超超ハードになってしまったリハーサルに付き合ってくれています。

ほんとにありがとよ、相方。

 

たくさんの人が集まりますように。。。☆

 

堺まつりは大パレードが有名!今年もミッキーミニーが来るぅぅぅ♡

 

 

明日は恵先生と、あるアーティストさんのスペシャルなライブに遊びに行ってきます!

なにがスペシャルか・・・(^^)♪ あぁ興奮・ドキドキ・ワクワク・ドキワク♡

 

また話しますね〜(*^^*)/