メンバーログイン

八尾教室→新クラススタートDAY☆

2010年2月2日 by

近八尾教室には、中級クラス以外2クラスずつあります。

  が、

八尾教室には残念ながら、今までありませんでした・・・。

教室が結構、広い事もあり 今までやってきましたが、みんな大人になり少々狭くなったので2クラスに分けました。

 今日はその記念すべき初日!:-)

丁度半分になり、10名のメンバーが広々〜(*^_^*)  

の、はずがっ!

 

「なんで、そこやねんっ!」  ※← 知知。

20人の時と同じ位置に陣取ってました。(^^;)

 体に染みついていたのでしょうか???

今日は、どうやら 「いつもよりきつかった」 らしいです。

きっと、普段より 空間が空いてしまい、大きく動いたか?

もしくはさぼれなかった?w   からでしょうか??

あ”〜1時間では教えたりない(>_<)

ってのが、現状ですが、

 みんなのキャパシティーもあるし、今はこれで十分!

  急がずとも、慌てない慌てない。

土曜日一般も、楽しみだ〜(^_^)v