メンバーログイン

苦手なこと☆りさ

2013年11月7日 by

 

 

八尾本部・近八尾教室のみんなは今週!!あと二回寝たら、本番だよー!!

 

8月の舞台が終え、あっという間に芸祭ですね。。

8月より更にレベルUPしたみんなが見せれるように、輝けるように。。

わくわく〜^^♪

 


 

みんなの苦手なことって何〜??

私は電車なんです。乗り換えなどが不安で不安で。。

どこか遠いところへ行くときは、前日に時刻など何線に乗るか何度も何度も

調べて準備します。心配性なんです><

 

この間は、堺の百舌八幡(もずはちまん)駅に行くのに

何日か前に実際にいって、周りの目印などの確認までして。。って!!

そこまで?って思われるかもしれませんが(笑)

この下見のおかげで当日、迷うことなく無事到着出来ました☆

ただ、一時間も早くに到着しちゃいました^^てへっ♪

 

 

最近は、少しずつ電車の乗り換えも慣れてきて、電車で遠出したいな〜。と、

考え中で〜す♪♪

 

 

写真がまだなく。。寂しいブログなのでいつかの私でおしまい^^