メンバーログイン

もうすぐ芸祭!/知知

2013年11月6日 by

たくさん書きたい事や知らせたい事があるけど、最近の事から・・・

まずは今日!

 

プリズムホール♪

8月にほぼ3日間お世話になってから、より親近感がわくように思うホール♪

いや〜〜やっぱデカイ!

今日は一輪シアターの打ち合わせに来ました。

やっぱり舞台や劇場はいいっ!

勝手にワクワクするなぁ〜(#^.^#)

 

客席では一輪メンバーがリハーサルに向け、アップ中↓

1.ダンス・ステージ・ワンの冨岡二葉先生

2.クニ・ダンス・コレクションの岩切多恵先生

3.F・D・S−ポンポンの小山景子先生

の3人で踊ります!!!

 

わたくし、チチは・・・

張り切ってリハに参加していたのですが、途中でリハスケジュールが合わなくなり

やむなく出演はあきらめて、振付と応援する係りになりました(;_;)/~~~

 

なので、踊りませんが・・・

私振付のノリノリ〜アップテンポナンバーと、岩切先生振付のテクニックが沢山入った美しく力強いバラード♪

今までより年々パワーアップした作品に仕上がった

”代表の先生達による一輪だけの特別なおどり♪

忙しい中気合入れてリハしたし、ほんまに見てほしい!!

踊れなくて悔しがっている私のぶんも、3人の先生が踊ってくれるも〜んヽ(^o^)丿

 

いつか、私たちインストラクターの代わりにこれを読んでくれているメンバーの誰かが一輪で踊ることになる!なんて事あるのかもなぁ〜 (そんなん、かっちょええな〜)

て、事で・・・・みんな勉強に、みにおいでや☆

 

 

続いて・・・お誕生日コーナー(~o~)/

ざわざわ・・・・

 

たぶん、バーズデーソングを歌っている???

 

 

 

Hoppy Birth Day To You!!!

前列右から 

みさき=10月11日=13歳

ゆうか=11月2日=13歳

さよ=11月2日=14歳  

この日は11月2日!おんなじ誕生日(=^・・^=)(=^・・^=)(=^・・^=)

三人とも、おめでと〜(^o^)/

 

 

みんな、9日はしっかり踊ってや〜〜〜(^_^)v

        

(*^_^*)