メンバーログイン

芸術祭まであと一日☆  めぐみ

2013年11月8日 by
りさ先生☆
 
 
 
電車不安すぎー><
 
でも、ちょこっと気持ちもわかる・・・
 
 
 
私も知らないところへ行くときは事前に予習めっちゃします^^
 
(一回行く・・・まではしないけど。うしし☆)
 
 
 
そして、(わざと)早めに行って、目的地の近くでお茶するのが大大大好き♪><♪
 
(ちなみにアサミ先生もこういう時間が好きデス)
 
 
 
 
 
・・・って、苦手ではなく、「好き」の話になっちゃった^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
いよいよ明日になりました!!芸術祭!!!!!
 
 
 
年に2度も大ホールで踊れるなんて、本当に嬉しいこと♪
 
みんな、本番という「成長の日」を大事に過ごしてくれーー!!
 
 
 
 
 
 
 
ちち先生に続き、私も。。。
 
 
 
エリカ先生&よしえ先生と、ワイワイリハーサルを順調に重ねて・・・いましたが、
 
途中でどうしても参加できなくなり、
 
地元のイベントなのでもちろん頑張って出たかったけど、
 
大事だからこそ、中途半端になるのもイヤだったので・・・
 
 
 
今回は応援係になりました;;
 
 
 
でも、みんなの本番も、エリカ&よしえ先生の本番も、
 
自分の時と同じように、最高の気持ちで明日を迎えます!!
 
 
 
気持ちは一緒☆☆
 
 
 
 
 
2人はきっと、私がぬけたことを感じさせないダンスを
 
見せてくれると思います!!!!!!
 
 
 
 
 
全力で応援するよ〜〜〜〜〜〜〜
 
エリカ先生☆
 
 
 
よしえ先生☆
 
 
 
どうぞ!
 
よろしくお願い致します!!!!!
 
 
 
 
みんなも2人のダンスがうまくいき、
 
良い芸術祭の締めくくりになるよう、
 
最高のバトンを繋いでいってね!!
 
 
 
 
 
みんなでがんばろーーーー^^^^^^

 

 

ya♪恵