メンバーログイン

芸術祭を終えて。。。あさみ

2013年11月12日 by

寒さも本格的になってきた今日この頃。。。
芸術祭当日は、暖かく過ごしやすかったですね(^^)

みなさんお疲れさまでした!!

831発表会よりもパワーアップできましたか?

袖で見守っていた私は、練習の時より頑張って笑顔で踊る、1人1人の姿に感動してました☆

この芸術祭が初舞台になる子も何人かいましたね

出番の5番前に待機しましたね
きっと待っているあの時間が一番ドキドキする(笑)
舞台に立ってしまえば、あとは出し切るだけ!
あのドキドキがやみつきになるねんな〜

悔しいけど、本番でいつもの力が出せなかったり、間違えたりする時もある!!
だから、また舞台に立って踊りたい!って思うねんな
原動力になるねん!!

 

失敗は成功のもと

 

悔しい結果になったなら、それが今の自分の実力だと受け止めてまた練習頑張ればいいのさ〜

普段のレッスンをどれだけ一生懸命しているか
日々の積み重ねが大事なんだと、舞台に立つと実感できる

本番を終えた今のその気持ちを忘れないでね(^0^)/

芸術祭が終わると、今年ももう終わりか。。。
少しずつ気持ちが焦る毎年(笑)

めんどくさがりの私は、大掃除を一気にできないので
今から1つずつやっつけていきます

よし、今週は窓と網戸からきれいにしましょか〜

パワーアップしたみんなに会える再来週、楽しみにしてるで♪