メンバーログイン

エミコ先生あらわる!/知知

2013年12月1日 by

土曜日、久々にテスト終わりの「アサノエミコ先生」が久々レッスンに来てくれました!

 

 

 

<ハイテンションパワフルクラス☆その1>八尾・Jr中級クラス 

えみこ先生の明るく、ハードなレッスンにみんなくらいついて行きます!

「そ〜!さっきよりよくなった!!」

「もっと、踏ん張って!!!」

「まだまだ!!!」

などなど、えみこ先生の明るい声でのゲキがジャンジャン飛びます(^o^)/

みんな、へとへとになって帰りました(^_^)v

 

実は先週ヨシエ先生にも来てもらったJr中級クラス。(写真はありませんが・・・)

その時も 「もっと、飛ぶ!!!」 「ここは低く!!」などの振付に筋肉痛になった子いたってw 

本当に色んな先生を体験できるのは、いい事です♪

みんなのダンスの幅がひろがりますように!

 

 

この季節、受験生たちは準備に入り、ダンスともお別れ。

          

あいり(=^・・^=)            くずき(=^・・^=)

 

頑張ってね!!! そしてまた踊ってください♪

 


 

<ハイテンションパワフルクラス☆その2> 一般クラス

みんな浮いてるで!!!(^o^)/

ここの振り楽しそうやった〜〜〜♪

今のエミコ先生ならではエピソードもたくさん話してくれて、大人がダンスを続けることも体力維持の為大切だ!と語ってくれました。

エミコ先生は学校の体育で、幅跳び新記録出したらしい!

「学校始まっていらいです」と、いわれたそーなwww  さすがっ!

 


<ハイテンションパワフルクラス☆その3> 舞台養成クラス

 

3本続きのレッスンでも、テンションが全く変わらない不思議なエミコ先生。。。。。

 

このクラスも、「今日はガッツリ踊ってもらうで〜」からはじまり・・・

 

最後は、

この曲なに歌ってるか意味はわからんけど、この曲のバックダンサーになったつもりでおどって〜!!!」

 

”なに歌ってるか意味はわからんけど” がツボに入ってます。。あ〜オモロイ。

 

養成クラスならではのアドバイスもいただいて(みんな、しっかり覚えといて)最後には来週から来てくれるヨシエ先生クラスの受け方と、「ここをしっかり学ぶように」とポイントまで話してくれて、ありがたや〜〜〜なレッスンでした。

 

また来てね〜〜エミコ先生(^o^)/