メンバーログイン

寒いですね。。。あさみ

2013年11月28日 by

みなさん、こんにちは!
いつも本気のあさみですw

今日はまた一段と寒いですね。。。
風が冷たいです。。。
お洗濯物も乾きませんねw
室内干しのほうが冬はよく乾くのかしら?

月2回のバレエのレッスンについて、ちち先生が載せて下さっていて嬉しいな〜
レッスン中、いつの間に写真を撮っていたのでしょうか(^^)www
全然気づかなかったです

そうなんです、いつも本気ですバレエチーム3人☆
そして、ちち先生も本気の私たちに真剣に向き合ってくれます
大人になっても何かに一生懸命になれるって素晴らしい!
と、我ながら思いますw

1時間のレッスン時間は、あっという間に終わります
それだけ真剣に、自分の身体と向き合うからですね〜きっと

自分の身体の癖がわかるので、普段から気をつけようと心がけます
そういう小さな心がけが、自分の身体のゆがみや癖を整え、より良い方向に変えてくれるのだと
信じています(^^)v

そして、主婦の私にとって(素敵マダム岩堀さん&元養成サホもバレエチームは全員主婦です)
1時間のバレエレッスンは、自分へのご褒美でもあります
24分の1時間を、贅沢にも自分の為だけに使うんですから
みっちりちち先生にも身体を調整してもらえるし、最高やん


話題は変わり、今日は娘のおゆうぎ会でした♪
合唱とおゆうぎ、頑張る姿がかわいかったです
はい、今回も泣きましたよw

記念にボードの前でパチリ


 

最後に、最近読んでいる本、3冊をご紹介!


左の「怒らないこと」は読み終えました
面白かった!
怒るってことが、どれだけバカげたことなのかが書かれていますwww

今読んでいるのは「創作を語る」

三谷幸喜も製作に関わった、「やっぱり猫がすき」っていうドラマが大好きなんです

レンタルビデオ店で、毎週末借りては飽きずに見てました

リアルタイムでは見てなかったと思います

そのドラマの秘話なども書かれているというので、惹かれて買いましたw

読むのを楽しみにしているのが「話芸一代」

みなさんのオススメの本も教えてください!!