メンバーログイン

12がつ3にち♪  ヨシエ

2013年12月3日 by

1 2 3♪( ´θ)

いまにも足踏みしそうなこの数字

この数字の日に生まれた人〜

リサ先生〜!!!

Happy Birthday☆☆☆

おめでとう!!!

実りある24歳になりますように。。

 

 

さてさて、先日載せたこの写真

素敵なエピソードがあるんだーっ

この日は1117

ナワテコンテストの次の日

 

co;舞共通の同級生のお母さまからお声掛けいただき、地元・堺の病院でco;舞ショーしてきました

病院で踊るのは、ダンス人生はじめてのこと

患者さんに元気を与えるスペシャルな任務を頂戴しました。

 

ステージは、お天道様の下、病棟屋上。。

ショータイムにあわせてお天道様かがやきます

 

ほんのわずかな5分ショーでしたが、足を運んでくださる患者さんたち、看護士さん、地元友人・知人数名来てくれて、

こりゃ〜笑顔100倍で元気あたえにゃ〜〜〜

*:.. o(≧▽≦)o ..:*

と、ハツラツ踊りました!(笑)

 

まさかのアンコールに、

まさかのお花贈呈

写真のタンポポ、患者さんが屋上の庭で採ったタンポポを「どうぞ〜」って(*^^*)

あのよろこびは、なんともいえません

お水も持ってきてくれたり

笑顔で拍手してくれたり

 

わたしらちゃんとできたな〜

やってよかった〜泣

 

って、エレベーターを下りました。

 

ダンスから教わることたくさんあるね

 

12月もがんばります