メンバーログイン

あのころへタイムスリップ☆ ヨシエ

2013年12月8日 by

エリカ先生の影アナ”語り”のお仕事

客席から聞いときたかったな〜(^^)

ツッコミたかったなぁ〜  なにに!?(笑)

ケンタ先生、私も昔からよく知ってますぅ〜

発表会お疲れ様でした〜!!

 


 

さーて、またco;舞のはなし。

 

今日はダンサーではなく、同級生として。

 

先日、小学校の同窓会にエリカ先生と行ってきました!

私たち小学校からのお友達なのよ☆

 

26年まで同じクラスで、いつも2コ1(にこいち)

同窓会会場に用意された席も、もちろん隣♪

 

そして私は、当時担任だった先生の隣!

なかなか思い出してくれなかったけど(^^;;

「三栖と一緒ってことは…北か! 痩せたやろー分からんかったわぁー!」

という理由付けやったんで、まぁそこは穏便に(笑)

お酒つぎますやーん♪

お食事とりますやーん♪

 

集まった同級生は60名ほど

中盤盛り上がってきたところで、11人近況報告するという時間があり

きました!エリカ先生苦手の、マイク喋り!!(o^^o)

 

順番がきたら席立って、近況報告するというだけですが

「なーなー、一緒に立ってー。co;舞のお知らせしよう>_<

と、緊張をかくせずにいたエリカ先生(笑)

 

2人仲良く立ちみんなにつっこまれましたが(笑)co;舞というダンスチームで相変わらず2人一緒に頑張ってます!」と報告・PRしてきました。

躍れたらよかったんやけどね〜 次回こそ!かな(^^)(^^)

すぐにyoutubeで検索してくれた友達もいてうれしかったね〜

 

結婚してたり、お店出してたり、仕事で地方に赴任してたり、先日まで海外で働いてた人もいたり。。。

わたしも負けんぞ!と刺激たくさんもらった1日♪

小学校で過ごしたあのころにタイムスリップした感覚でみんなとお話できて、また自分を見つめ直すいい時間になりました。

 

さ、今日もヨシエワールド炸裂で踊ってきまーす!!