メンバーログイン

今年最後のDANCE!!!!! エリカ

2013年12月28日 by

 

ご無沙汰で申し訳ないですーm(__)m(汗)

 

みんな、素敵なクリスマスは過ごせたかな???(^^)

tree

駅で見かけたツリー☆ ↑↑

 

四条畷教室の中級オーディションも終わりました!!

やる事にいっぱいいっぱいになっていて、写真も撮れずだったので、

ちち先生、たくさんアップしてくださり、ありがとうございます(><)!!

 

来年からも、また一つ、自分のレベルアップのために、

みんなに一番がんばってもらえるクラスに!
という気持ちで審査しました。

 

 

結果をしっかりと受け止めて、
どのクラスでも、(もちろん、中級にあがった子もやで!)

自分のレベルアップのためにがんばってほしいと思います!!!!

 

 

新しいメンバーでの新しいクラス、

わたしも楽しみやわ〜い(^0^)♪

 

 

 

さて、年内、最後のお仕事が、あした!日曜日に!

またまたco;舞での出演です!
↓(この、29日のほう、ナイトリーミュージカルです!)

gospel ws

 

年内、最後の最後まで、

ダンス ダンス ダンス!!

 

無事に最後のリハーサルも終わり、(今年は、よ〜うけリハーサルしましたなぁ、よしえ先生☆)

 

あとは年内最後の本番で、、、、

楽しむのみ!!!!!! (^皿^)v

 

 

谷町九丁目にある、ゴスペルライブハウスにて踊ります!

18:00開場 / 18:30開演

ご興味のある方はぜひ連絡 or のぞいてみてくださいね(^^)♪

comai

 

 

お正月まで、もう〜い〜くつ寝〜る〜の???

 

 

みんな〜、

いい年越しを過ごしてね〜!!!!!

 

よいお年を〜〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))