メンバーログイン

クリスマス聖夜(イブ)でございます /知知

2013年12月24日 by

月曜日、四条畷教室へ久々の訪問(^_^)v

この日はJr中級オーディションの日。

なので、写真はJr初級+中級の合同クラス中です。

 

えりか先生⇒ 「今日はリズムを感じる事がテーマです。」 

それを聞いてから、みんなノリノリになっているような気がした〜(*^_^*)

見あいっこも当然します。

いいところを見習って!最後は大きくカッコよく☆

ヤァーーーー!!!↓

 

 

続いて・・・お待ちかね?オーディション(=^・・^=)

11人がチャレンジです。

 

 

みんな落ち着いて振りを覚えます。でもキンチョウも見え隠れ。。。

 

 

テストも終わり・・・

えりか先生からのお話。

四条畷は全員で約20名のチーム。

 

一人一人が友達や先生、そして色んな物を見て

た〜くさん刺激を受けて他にはない、「チームワークのあるグループ」になってほしいなぁ〜。

もちろん八尾も堺もね。

みんなの目の前にいる、すてきな先生をしっかり研究して目標にしておくれっ!

 

チャレンジメンバー11人です。

 

 

 

このあと・・・

名簿をじーーーっと見てひとりの女の子に声をかえる。

ちち⇒「なぁ〜なぁ〜、聖夜(いぶ)ちゃんてもしかして明日お誕生日なん???」

いぶ⇒「うん。24日」

やっぱり☆(◎o◎)/!ってことでもう一回

メリークリスマス♪そして、聖夜(イブ)ちゃん 11歳のお誕生日おめでとう!

 

この後、えりか先生としっかり審査をしました。

一年前にもあったテストから、とても努力したんだろーなーって子もいたし、あか抜けて大変身して見えた子もいたし、みんなの成長が見えてとてもうれしかったです♪

 

 

えりか先生、四条畷のメンバーをよろしくね〜〜!!

って、ほんま「偶然道で会いました〜☆」の生徒のような美しい両手ピース(^_^;)

おちゃめなエリカ先生でした(=^・・^=)