メンバーログイン

おおみそか/知知

2013年12月31日 by

みんな、今日は何をしているのかなぁ〜?

結構、「ヒマ〜!」とかゆーてるんやろか?

 

私は、信じられへん事に、仕事が終わってほっとしたのか・・・

また先週の水曜から風邪をひきまして・・・

まだ鼻声です。どんだけよわよわやねん。。。

 

しかし、やることはもちろんある!

新しい年を迎える準備に、お料理をしたり、掃除(はあまりしてない)とか、お買い物とか。

なんやかんや、してます。

 

今年の最後になってしまったけど、12月に観に行ったステージを紹介!!

ここは大阪西九条にある「クレオ西」ホールです。

なんの絵だろうか?この緞帳(^o^)/

 

お連れ様は・・・きゃ、顔むぎゅってされてる〜〜〜!!!

あゆみママ&眠りから覚めて突然劇場の風景にしくしく気味のあやねちゃん!

 

まゆママ&まいちゃん☆(私がプレゼントしたクッキーを味見中)

この日はみんなで、まゆの旦那さん「元TDS一般のマー君」の応援に来ました!

 

マー君はチェックのジャケット左から3番目(=^・・^=)

 

ステージの盛り上がりと共に、子供たちもノリノリに♪ ダンスDNAかしらね〜

  

 

ステージは笑顔がいっぱいで終わりました☆彡

 

仕事の合間にダンスのリハをして頑張ったマー君の踊りを久々に見れて、「よかね〜」とほっこりしました。まゆのサポートもね。 まいちゃん目をつぶってますが(^_^;)

楽しい一日でした( ^)o(^ )


12月15日 in香芝モナミホール

Jr中級フウカと養成クラスのチアキが通う「KJM」です。

 

赤の子の左がフウカ。この日のヘアスタイルかっこよかった☆彡

 

フィナーレ↓チアキは左から2番目。

 

 

 

この日のお客様です。

八尾Jr中級 ゆうかちゃんとママ(^o^)/

 

 

同じく八尾Jr中級 はるかとママ(^o^)/

 

 

そして近八尾Jr金で、元香芝KJMだった はづきとママは元仲間の応援に!

 

 

そしてそして、頑張ったフウカとママ(^_^)v

セクシーなアラビアン衣装でのダンスを踊ったり、TDSとはまた違ったフウカでした。来年からTDSを離れ、KJMで頑張ると決めたフウカ。また一年後の成長を楽しみにしてるね!!

 

 

チアキとママ(^_^)v  ※ママ隠れている?(@_@)

 

この日は沢山踊っていました(*^_^*)

13年間通ったKJMを引退して、TDSでダンスを続けると決めたチアキ。そろそろ就職活動も始まるだろうけど、大好きなダンスを続ける時間を大切にね。

 

そしてこの人にもあったよ

私達TDSもお世話になった「ビデオの森脇さん」(^o^)/お仕事されていました!

 

あ”〜やっとこの二つ載せれた(ToT)/~~~

ではみなさん、今年も残り時間・・・わずか!

 

最後に振り返ると

小学校公演もあったし、TDS合同発表会もあったしね。

充実した一年でした☆

来年も、みんなと踊れる事を楽しみにしています(=^・・^=)

では!!!!!さらば2013年(^◇^)