メンバーログイン

2014年☆あさみ

2014年1月3日 by

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞ宜しくお願いします☆★☆★

ちち先生風邪は治りましたか???

よしえ先生、無事に広島で初日の出はみれましたか?

みんな、どんな2014年の始まりを過ごしているのでしょうか???

私の年末、新年を迎えるための準備のあれこれ、写真とともにお送りします(笑)

今年最初の、誰が興味あんねん!!をお送りします。。。

 

●塚田家こうれい餅つき大会

ほんまに、餅屋さんか!?と思うくらい作ります(笑)

そして、ご近所のみなさんにお配りしたり、自分達で食べる用になります(^^)

 

●合間にゼンザイ食べたり。。。

 

●叔母や父と、一家総出で丸めます(笑)

これはあんこ入り

 

●こちらは、私の実家にて

お正月用の料理のお手伝い

 

 

 

 

●上の写真で巻いたキンパという韓国版のり巻き♪

おすそ分けしてもらい、年越しソバといっしょに31日に頂きました(^o^)v

 

餅まみれになり、ごま油まみれになり、毎年のことながらバタバタした年末を過ごしていた私です。。。

娘の幼稚園が始まってから、ゆっくり落ち着きたいと思います(^^;