メンバーログイン

1月9日生まれ★ エリカ

2014年1月10日 by

 

きのう、1月9日

お誕生日やったひとーーーーー(^0^)/

 

 

はぁ〜い!!!!!!!

 

yoshie1

 

よしえせんせ〜い!!!!!!!

 

 

おめでとう〜〜〜(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’゜

 

 

どんなお誕生日過ごせたのかな???

ケーキ食べた??? (^^)

 

 

TDSインストラクターの中で、唯一同い年のよしえ先生。

 

色んな節目も共にし、

いつも、今までのことや、これから先のこともアツく語れる、素晴らしい相方☆

 

 

いつもありがとう〜☆

そしてこれからもよろしく(^ー^)

(こんなことをココで書いてるけど、実は今日の夜もご飯行くんだ〜い^皿^♪)

 

これからも共に成長していきましょ*

 

 

ちなみに先ほどの写真↑は、昨年末さいご(12/29)の本番前の写真。。。

もう一枚あるよ!

 

comai2013dec 

 

そしてこれを撮ってくれたのが・・・

 

aliya

八尾教室キッズBクラスのアリヤちゃん★

 

 

この日はありやママも歌っていて一緒に来ていたので、

『写真撮って〜!』

 

とお願いしたら、

 

『いいよ〜!』と快く引き受けてくれ、

 

『あっ!ブレた!! もう一回!!』

 

と、カナリ写真撮り慣れていたようすでした(^^)ありがとー♪

 

 

 

さて、いよいよ2014年が始まり、

それぞれお仕事も学校も始まっていることと思います!

 

 

 

『新しい年に、新しい皮袋を』

という言葉を最近聞きました。

 

 

「新しい皮袋」というのは、

新しい出来事にも柔軟に対応できる心 なんだって!

 

 

私もこの新しい年に、新しい皮袋を持てる1年にしたいと思いまーす(^0^)/

 

 

さぁ、引き続き四条畷教室のみんなも!

そして今年から月1回担当させていただく養成クラスのみんなも!

 

 

こんなワタシについてきてよっ(^_<)-☆

 

 

 

皆さま、
今年も何卒宜しくお願いいたしますm(__)m