メンバーログイン

土曜日のようす/知知

2014年1月20日 by

ハイサイ〜(^o^)/

先週の土曜日は年明け2回目のレッスンでした〜

その一部をご紹介♪

 

Jr初級Bクラス↓

腰打ちカッコよくできてるかな??

新5年生以上中学生までのこのクラスは、ぐんっと背が急に伸びたり、筋肉もしっかりして体が成長してくる時期。

自分の体をフルに使ってダンスを楽しもう♪

 

 

そして養成クラス(いきなり)

この日の担当はエリカ先生です(^◇^)

「みんな緊張してる?私キンチョウしてる(^_^)v」から始まった、エリカ先生の養成初レッスン♪

 

私のブンセキによると・・・ヽ(^o^)丿

みんなは「どんな事を教わるのかな〜」と楽しみにしてて、

えりか先生は初の後輩たちへの指導とあり、気合を入れてきてくれた様子(=^・・^=)

 

 

養成クラスは念願だった「色んな先生から吸収しておくれっ!」をスタートしました。

ヨシエ先生を中心に、月一回エリカ先生と時々ワタシ知知が担当します。

 

 

「おお〜全員がしっかり開脚クラスはなかなか無いよ〜」  ↓  

あったりまえやんな!(^_^)v

養成クラスやもん。努力せーへん奴はゆるさんっ!!!

 

そー思えば・・・Jr中級クラスも一緒やで。選ばれて入ったのに努力しない奴はゆるさんぞー!!(-_-メ) 

 

みんながもっと楽しく踊る為にどうすればいいか?私達はいろんなことを考えるけど、

踊るのはみんなやからなぁ〜。(-。-)y-゜゜゜

 

 

あれ??

ヨシエ先生もまぎれている(=^・・^=)

先生レベルになると、どんなレッスンも知りたいし、やってみるとどんなんかなってなります。日々学びです。

 

 

 

おっ!アミのつま先きれいなポイント♪ ※他のメンバーはこの後伸びるのかっ?

今年はまだ始まったばかり。

どのクラスも今年の12月にはどれだけ成長しているかを楽しみにしているよ!

 

ヤー!