メンバーログイン

ほめてあげましょう〜♪ エリカ

2014年1月16日 by

 

りさ先生、

夜の神社の写真、キレイやね〜〜(^^)*

 

 

あさみ先生の新しくチャレンジしたレッスンの話も、

またぜひ詳しく聞きた〜〜い♪ 私もWaackは大好きや〜(^^)

キレよく踊る、いい練習になるよねー!

 

キレっキレになったあさみ先生のダンス、楽しみやなぁーーー★

・・・えっ? プレッシャーって・・・?

 

(^皿^)v 

 

 

 

さて、今年初めての四条畷レッスンにて。。

 

キッズクラスからジュニアクラスに何人かが上がり、

今は3名となったキッズクラス

3人とは思えないくらい、いつもチョ〜元気です(^^)★

 

 

ただこの日は、そのうちの1人が風邪でおやすみだったので、

今年最初のレッスンは2人でやったんやけど、、、

 

おやすみ明けにもかかわらず、

それまでやっていたダンスをばっちり覚えていた!

 

むしろ練習してきていて、去年よりじょうずになっていた!!!

 

うい(後ろ)と あいな(前)です☆★

ainaui1

この2人はいつもとっても仲良し(o^ω^o)

 

 

2人やったから、何回も何回もおどらされ(笑)、

疲れたから きゅうけいーーーー!

 

(私も入れて)3人で床に寝転んできゅうけいしていたら、

 こんな風に2人でノソノソと近寄ってきた(><)

 

ainaui2

こわいって・・・(^^;)

 

 

ダンスをお正月にも練習していたこと、
もちろんその場でもほめたけど、

 

この場でも、

ほめてあげましょーーーーー(^0^)/♪

 

 

これからもその調子でね(^_<)-☆