メンバーログイン

じぇじぇじぇ!?あさみ

2014年1月23日 by

 

「潮騒のメモリー」を聞きながら、ブログ書いてます(^^)

ちち先生も、最近録画していた「あまちゃん」を観ているそうです♪

じぇじぇじぇ!!

いまさら言うと恥ずかしいもんですね(笑)

私もタイムリーでは観ていなかったけど、NHKの紅白歌合戦のあまちゃん出演者コーナーを観て
とーっても感動したので観ようと思ってます(笑)

レンタルしようとTSUTAYAに行くと、全部借りられてた(;0;)
私みたいに紅白観て興味もった人も多いのかな〜???

アメ横女学園かわいい〜☆(笑)

そういえば「半沢直樹」も観てなかったなー(^^;

今日は、私が今ハマッている物を紹介します☆
友人から教えてもらった、自然派食品シリーズ

特に、野菜だしと和風だしの2つはとっても重宝しています
ポンズも美味しいっ!

 

昨日は野菜だしをつかってシチューを

 

和風だしを使って炊き込みご飯を作りました!

 

そして、本日は野菜だしを使ってポトフを作ってみます
初の試みで、ポトフに大根を入れてみようと思う・・・誰が興味あんねんっ!!!!

出来上がりは、また次のブログにアップしたいと思います〜(*^0^*)

では、今からヨガります

ナマステ♪