メンバーログイン

念願の・・・☆あさみ

2014年1月30日 by

行ってきました〜♪♪♪
ついに!やっと!!待ちに待っった!!!

劇団四季のライオンキング(^0^)/

ぜいたくにもおひとり様で、ゆっくり観賞してきました♪
平日にもかかわらず満員で、たーっくさんの人がいましたよ

ホール内は思っていたよりも、こじんまりとしていて舞台がとっても近いことにビックリ!

前から6列目だったこともあり、迫力満点!!

途中休憩のとき、思わずパンフレットも買っちゃいました(笑)
ハマりました(^^;

これは絶対、娘や主人にも体感させてあげたい!!
この感動を味わってもらいたい!!

ということで、今年の娘の誕生日に家族3人で観賞しに行くことを決めました☆

あの舞台で踊ってるダンサーの方たち、本当にすごかったな〜
いい意味で、色んなこと考えさせられたな〜

東京で公演されている「リトルマーメイド」も早く観たいものです

いい刺激とパワーをたっくさんもらった!!
充電完了!!


私もダンス好き、ヨガ好きの一人として、目指すところは高いよ〜(^^)v

土曜日、みんなといっしょに踊れる日が、私にいい刺激を与えてくれてます
楽しむで〜

そしてそして、今日はな・な・なんと!!

めぐみ先生のお誕生日〜★☆★☆

ヒューヒューパフパフー!!

おめでとう〜めぐみ先生♪

素敵な1日を過ごしている事でしょう(^^)