メンバーログイン

いまさらー2014☆ ヨシエ

2014年1月24日 by

新年一発目の投稿です(^^;;

・・・いまさらー!

正月と誕生日と続く中、おろそかにしていた仕事がたまりんぼーになり追われていました(^^;;

・・・いかんですねー。。

 

 

正月は、前回も話した広島に初日の出を拝みに

厳島神社

4人で運転交代しもって片道5時間半

化粧回しみたーい(-_^)とちち先生に言われ余計におもろく気に入った写真であーる

 

いよいよ前厄なんですよねー!

1月生まれだから来年かー!と思っていたけど、どうやら節分までなら含まれるそう。。

しかし、舞台人は厄()をとらないと言われ、厄払いに行かない人が多いという話も。。

どうしよっかなー

って誰が興味あんねんっ!!(笑)

 

30になって更に背筋が伸びますが、背は小さいままなので(笑)裸の王様にならないように日々勉強していきたいと思います。

 

 Thank U♡