メンバーログイン

ファイトー(^o^)/ /知知

2014年2月9日 by

がびょ〜〜〜ん。

よしえ先生、梅棒ライブ行ったんっ!!!

教えてよ〜〜私も観に行きたかったぁー

(T_T)うえん。

感想聞かせてやー。。。グスン。

 

 

2月9日(日曜)のお誕生日〜!

養成クラスの「廣田みう」14歳なり☆(前列・白のジャケットダブルピース♪)

オメデト〜〜!!!14歳を楽しんでおくれっ!

Jr初級Aの辻村さなちゃんも同じ誕生日だったね☆オメデト〜

 

 

新しいクラスになって、一か月。 少しはキンチョウもとけてきたかな?

(=^・・^=)

 

土曜日のレッスン「Jr初級B」

これはアサミ先生がみんなに教える「本日のヨガポーズ」中。

エミコ先生の頃から始まっていたけど、リサ先生が再び復活させました♪

クラスのみんなは出来る子もできない子も、きゃっきゃ言いながらチャレンジしてました。

 

みんなもやってみよう♪レッツヨガ

●足を付け根に引っ掛ける。

●引っ掛けた足と反対の手を、背中の後ろからまわし、引っ掛けた足のつま先を持つ。

●さらにできる人は、立っている足のひざを伸ばしたまま、同じ方の手で床をさわる。

 

だったかな。。。たしかこんな感じ(^_^;) (多少不安)

 

私の場合、まず付け根に足をかけてキープができない。。。((+_+))

でも・・・いつか披露するでっ! きっと!

 

 

養成クラスはこの日、ヨシエ先生担当。セクシーな振付にチャレンジしてたぞー

なんでもできるようになっておくれー!

 

T・D・Sメンバーで、明日2月10日は受験の子もいるはず。

ダンスを休んでいる子も、そうでない子もみんなファイトー!

応援してるぜぇ〜。

 

 

 

では最後に・・・

おそろしい写真をどーぞ。

じゃん↓

栄養士さんから教えてもらいました。

みんなが大好きな、コーラやジュースにこれだけお砂糖入ってます!ってやつ。

特にコーラはお砂糖が60グラムだそーで、どえらい事です。

※0カロリーコーラにはお砂糖は入っていません。

 

野菜ジュースにも入ってるんやね。しらんかったわ。

 

とは言っても、たまに飲むジュースはおいしいもんなぁ〜ヽ(^o^)丿

 

 

みなさん、体の具合が悪くならない程度に、いただきましょう(*^_^*)