メンバーログイン

18日の日曜日☆エミナ

2010年4月23日 by

まず・・・知知先生!!背中と首は大丈夫ですか??(><)

 

知知先生・恵先生もブログに書いていましたが・・・♪

18日のお花見イベントは前日に急きょ場所が変更になり

「こんなことあるんやー(><)」とビックリしました(ノ><)ノ

でもたくさんの人が参加してくれ、桜あかりダンススタジオのみなさんと楽しく交流ができて良かったです!!

 参加してくれたみんな☆引率してくださった保護者のみなさま☆

ありがとうございました!!!

 

みんな楽しかったですか〜??(^0^)/

月曜日のレッスン前、四條畷のお友達は「ダンス間違えたけど楽しかった♪」と言って話してくれました☆

私も養成クラスの先生たちと踊らせてもらったのですが、

緊張もありで(笑)楽しかったです(☆▽☆)

あの日、あの場所を提供してくださった桜あかり先生に感謝です(^_^)

ありがとうございました♪♪

この機会があったから、普段なかなか会えない他の教室のお友達と会え、ダンスも見ることができました(^^)1日一緒に交流ができて良かったです☆

 

エミナでした(・▽・)/