メンバーログイン

最近見た、いろいろなもの/知知

2014年2月13日 by

最近、「今だ!」とばかりに色んな物を見に出かけています(^◇^)

ご紹介〜☆

NGK吉本でやっている(明日まで)

 

「HINTON BATTLES  AMERICAN VARIETY BANG!」

ブロードウェイで活躍されているほんまもんのダンサーと一緒に

ミュージカルの曲・ダンス・歌が沢山みれました!

やっぱ、本場のパワーはすごい!!

 

 

 

次は・・・美術館ヽ(^o^)丿

フランス、パリのポンピドゥー・センターにあるパリ国立近代美術館のコレクションが

兵庫県立美術館で見れるなんて〜♪ 

写真の作品が見てみたくて出かけました。

 

これって何でできていると思う?? パンスト!って思ったけど、そらちゃうかったわ。

しかも、おもりになっているニンニク風の中身は??(=^・・^=)

「近・現代美術ってこんなんなんや〜」と、面白おかしく私なりに感じてきました。

 

 

 

映画もみたよ

これは、胎内記憶って言って、生まれる前のお腹の中にいた時や前世の記憶を覚えている子供達を取材したドキュメンタリー映画。

聞いたことはあったけど、どんなのかなぁ〜見てきました。

どこでもやっていないので、見たい人は調べてみてくださいね。

 

 

 

そして〜1番最近見たのは・・・

えりか&よしえ先生 「CO;舞」がダンサー出演したゴスペルライブ☆

感想は・・・最近色んな物みたけど、その中でもめっちゃよかった。(^◇^)

 

ゴスペルみんな聞いたことある?映画:天使にラブソングが有名だけど、

リズムもメロディーもあり、踊れるような音楽でみんなでハッピーを共有しあう・・・!

そんな素敵な音楽なんですよ〜。

 

ゴスペルはキリスト教の物だけではない、色んな人の心にひびく音楽だと思う♪

ダンスが好きなら絶対ゴスペルも楽しいよー

次はみんなも一緒にいこー(^_^)v

 

この日の写真は後程のせまーす♪

 

みんなも時間のあるかぎり、お金をおしまずになんでも沢山みてください。

 

 

見て何かを感じるにも、積み重ねが大切なのかもしれませんぞ。

外にはワクワクがいっぱいなのだ☆

( ^)o(^ )♪