メンバーログイン

冬の思い出・・・* エリカ

2014年2月26日 by

 

雪の中のニコちゃんの写真、カワイー(*^_^*) !

じゃあ私も雪の日の写真!
ベランダからの光景です。

snow

たまにしか見れない景色を見ると、なんとなくシアワセ〜^^

 

実は先週載せようと思っていたブログ内容が消えてしまい、
1週間遅れの内容になってますが・・・

 

それでも書くぞ!!!^^

 

 

まず、冬の思い出1

バレンタイン、みんな何あげたのかな???

 

四条畷のみんなに聞いたら・・・

みんなビックリするほど、「友チョコ」ばかり・・・

 

本命は!?!?!?  (^皿^)

 

私も2週にかけてたっくさんのチョコレートいただいちゃいました!

みんなありがとう〜〜(0^^0)
(写真がなくてごめん・・・><)

 

 

冬の思い出2

2月11日にあったゴスペルライブ、

comaimanabu

(co;舞 & アダチマナブ↑)

 

この日も寒かったにも関わらず、

足を運んでくださったちち先生本当にありがとうございましたm(__)m
(たくさんの写真アップもありがとうございます!)

応援メッセージを送ってくださった皆さんも、ありがとうございましたっ(><)

 

おかげさまで、お客さまにも、シンガーの皆さんにも、

楽しんでいただけたライブになりました!!!!

comai-gospel

(お気に入りの写真↑★)

 

色んなタイプのイベントに参加させていただく機会が増えたco;舞ですが、

その度に、イベントの内容雰囲気要求されること

それらを考えて、踊る内容をよしえ先生と相談して決めていきます。

 

もちろん経験が増えると、「引き出し」も増えるものですが、

それでもいつまでたっても 勉強!

毎回勉強できることがあります。

見ることも本当にいい勉強です。

 

ご都合合うときには、ぜひみんなも見に来てくださいね♪

 

 

その「見て勉強」を今でもされている、ちち先生&よしえ先生

最近舞台三昧のご様子ですね(^^)♪

その中の一つにもあった、

アメリカン・バラエティ・バン!!!

american bang1

 

よしえ先生と見に行ってきましたぁ〜(^0^)/
冬の思い出3

american bang

 

実はこのダンサーのうちの一人が、
ニューヨークで知り合ったお友だちで、

 

久しぶりの再会を果たし、
久しぶりに彼女のダンスも見れたのも楽しかったぁ〜!

 

そして後半の、ヒントン・バトルさんのライブも、さすが!という場面たくさん!

 

日本人が誇るタップダンサー、HIDEBOHさんの難しいリズムにも
よしえ先生とノリノリで楽しんだ、素敵な雪の日となりました☆

 

 

もうすぐ  到来。。。

 

季節の始まりには、いろ〜んな気持ちがこみ上げてくることもあるよね*

ぜひ、そんな気持ちもダンスにのせて、

新しい季節と新しいダンスを楽しも〜〜〜(*^_^*)