メンバーログイン

お久しぶりです☆りさ

2014年3月2日 by

お久しぶりです。

ものすご〜く久しぶりのブログになってしまい、ごめんなさいm(__)m

最近、私は体調を崩してしまい、急性胃腸炎になりました。

ものすごく、辛かったです。インフルエンザより辛かったかな?!!

その後の風邪が、しつこかったです。(笑)

体調管理しっかりしないとな〜。と改めて感じました!

完全復活し、昨日の土曜日レッスンをしましたー★/

まだ、鼻声ですが。。(ん?いつも?)
これは花粉症です。

お目目かいかい、お鼻かいかいの時期が来たーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

とっっっ!!!
いきなり話が、飛んで^^;

この間、中学の同窓会があり、養成クラスで一緒だった、あかねちゃんに会いましたーーー(^○^)

相変わらず、小さくて可愛いかったです^_^(笑)
ブログもたまに見てくれてるみたいで嬉しいですねっ

またTDSにも遊びに来てね〜 ♪

みなさん最近、暖かかったり、寒かったりと気温がバラバラなので私みたいに体調崩さないようにね(>_<)