メンバーログイン

Everyday チョコ! ヨシエ

2014年2月28日 by

ちち先生〜【朗読】通われてるんですね〜♪♪

私もカミカミやし(特にレッスン中w)、聞き取れないほどの甘々滑舌なのか、よく「えっ!?」って聞き返される(^^;;

早口!?
声小さい!?
いや、ただ滑舌悪いだけ!?

改善したい項目ですぅ〜汗

 

ちなみに私が小さい頃してた習い事は、、、

エレクトーン
そろばん
習字
英会話

最近では、ピラティスを始めましたぁ♬

 

さて、私にも沢山のバレンタインチョコをいただきました!

八尾メンバーより♡ 

メッセージ付きというマメな子も居て、渡しに来るみんなの顔がなんともキュートでした☆

 

そして堺メンバーより
八尾メンバーはちち先生が載せてくれていたので、私は堺メンバーを紹介しまぁす♪

上段:なぎちゃん・めーちゃん&ゆま

下段:ゆめ&るい・あーちゃん&すーちゃん

今もなおお菓子に困らない生活中(笑)

みんなうまいこと作るよね!!!関心するわ〜!

生チョコ
クランチ
ブラウニー
クッキー
ポップコーン
プチシュー

料理は好きやけど、お菓子作りはほんまあかーんσ(^_^;)

みんな〜美味しくいただてるよぉ〜

💝ありがとう  LOVE💝