メンバーログイン

堺メンバーと四條畷イベント☆/知知

2014年3月22日 by

行ってきたよ〜!

「北河内ジュニアフェスティバル」

体育館で行われる、ダンスイベント!

今年は、四条畷に変わり、堺が出演しました(^o^)/

 

「だいたいこのくらいの時間かなぁ〜」と到着すると、

グッドタイミング♡

練習していました(=^・・^=)

 

 

踊りのラストポーズに、「よしえ先生も入って!」 パチリ。

 

 

 

「写真の時のポーズも考えとこ!」  

さぁ〜いよいよです。

 

 

広いコートに、堺から来た5人は、超〜アウェイ(^_^)v

「がんばれ〜〜〜」

体は動いているように見えるが、やっぱりキンチョー気味(^_^;)

 

 

なんとか、一曲目踊りきりまして・・・

終わって席に戻ると、お菓子をパクパク食べだしたそーな(*^_^*)

相当キンチョウしていた模様!

 

 

このイベントはなんと言っても、子供が主役。いろんなチームが真近で見れます♪

一輪車チームの演技や、

 

 

2〜3歳のかわいいダンス、

 

 

よさこいチームや、

(内容がかっこ良すぎて、見とれた為、ハケるとこしか撮れなかった(ToT)/~~~)

 

 

HIPHOPやジャズまで!

あ!ありさ発見(^◇^)

元四條畷っこで、今は別のグループで頑張っています。

 

ありさと写真撮ったー!ありさは春から高校生。はやいのぉ〜

 

現役四条畷教室のマリナも別グループから出ていたのだけど、

写真とられへんかった〜〜〜(ToT)/~~~ ※ごめんマリナ・・・

 

 

今日のヨシエ先生↓ 

なんだか整ったピースポーズ☆

 

 

 

そして応援に駆け付けてくれたのは・・・えりか先生(*^_^*)

ママたちとパチリ! (き”ゃ〜妹ちゃん、お顔見えてなかったごめんね(T_T))

この日のエリカ先生はハードスケジュールだったにも関わらず、電車に乗ってきてくれましたが・・・残念ながら堺っこの出番には間に合わずにほんの少しの滞在で残念ながら次の目的地へ移動(T_T)    帰りました。 ガーン。。。と言うか、ほんと来てくれることがウレシイネ。

堺のみんな、ちゃんとお礼ゆーたかな???

 

 

 

そしてお昼ご飯のあとは・・・

空くじなしのくじ引きをひき、遊ぶ!!!

おったオレンジパンツ。フラフープしてる。食後やのにっヽ(^o^)丿

 

 

 

そして後半の2曲目。

色んな演技を見て、刺激を受けた?そしてご飯もたべて緊張もほぐれたはず。

さっきよりはのびのび動けたかな(=^・・^=)

知らない場所で、よく頑張った!

 

 

お母さんたちも遠い所から、一日ご苦労さまでした♪

 

 

堺のみんなが、今日見て感じた事それぞれあっただろうから、また次に会う時が楽しみやなぁ〜。

 

 

私とよしえ先生は明日もイベント♪ 

 

明日は八尾メンバーの番だっ!

 

 

えいえいおー!

(*^。^*)