メンバーログイン

恵ォーリーを探せ!

2010年4月25日 by

お知らせでーす♪

先日TDS八尾教室のキッズBクラスの安田じゅりちゃんの

お父さんの美容室がOPENされるということで・・・

わたくし、ヘアモデルをさせていただきましたー☆

 

「hair salon rise」

大阪市中央区東心斎橋1−17−4マーシャルビル2F

今月末にOPENされます!

 

なんかねぇ、ベッドに寝てるみたいなシャンプー台でしたよ!

ライトアップもいい感じ♪

他のお店にはない、マクラ?が3つついてて頭も楽ちんでーす!

ちなみに、こちらがじゅりちゃんパパ♪若い!!

じゅりちゃんご存知の方はわかりますよね!?

じゅりちゃんとパパ、、、そっくりーーーっっ>_<☆

まるでハンコのようです。

仕上がりは・・・わかりにくいですがコチラ♪

左の方はお店のオーナーさん。

クラブでDJもされているみたいで、

私と共通のお友達が何人もいて話も盛り上がる盛り上がる♪♪

 

この日撮って頂いた写真はお店のHPに載るみたいなので、

またお知らせするのでぜひチェックしてみてください☆笑いましょう・・・

 

ちなみにこの撮影の前の日、他の美容室の撮影にも行ってきました♪

そっちは雑誌に載るみたいなんで(ちぃ〜〜〜さく、、ね☆)

またこっちもお知らせしまーす!

みんなで恵ォーリーを探せしましょう♪

 

では、

じゅりちゃんパパを見たい!

髪型を変えたい!

美容室を探している!

今、心斎橋でヒマだ!

そんな方はぜひじゅりパパのお店へGO−してみてください♪

 

※えみこ先生はもうすぐ髪型チェンジするみたいですよ☆

 乞うご期待♪