メンバーログイン

またまた。。りさ

2014年3月28日 by

久しぶりになってしまったブログ。

ごめんなさいm(__)m

最近TDSではイベントが盛りだくさんですねっ ♪

八尾ではJr中級と養成クラス
新しいメンバーでの初のイベントでしたねっ!

ちち先生が写真付で書いてくれたから、楽しみながら読めました☆

 

みんな!!先生たちからダメ出しをしっかり聞いたよね?!
無駄にしないように更にレベルアップして行くんだよ〜 ☆


 


さてさて、私は最近、祝日を使って一泊二日の
温泉旅行に行って来ました〜(^O^)/

4時間かけて岐阜県に行ってきたよ〜!朝の5時集合で、前の日
興奮しているのか。。
なかなか眠れずに、結局1時間程寝て、向かいました!

そう!そして、私は最強の雨女っ!

1日目はやむことなく激しい雨で景色も全く楽しめませんでした。残念。

着いてすぐ、腹ごしらえをしに、ファミレスに入りました。
岐阜に来てファミレス。(笑)

お腹いっぱいになり旅館にチェックインし、浴衣に着替え、写真をいっぱい撮ってw(゜o゜)w

とりあえず、お昼寝する事に!
"旅行に来てお昼寝なんて初めてやわ〜、もったいなーい"と言いながら、一時間しか寝ていない私は爆睡でした!(笑)

でもやっぱりもったいないから1時間程で起きたよっ!
部屋もたまたまいいところで景色が最高でした(^O^)/

また、写真付きでブログにアップしま〜す(*’-‘*)☆