メンバーログイン

ハーフタイムショーのごほうび(^o^)//知知

2014年3月27日 by

WJBLの前半・後半と写真もいっぱいのせましたが、みんな楽しんでもらえたかな?

保護者のみなさんも、見に来れなかったアナタも、なんとな〜くその日のメンバーの頑張りを分かってもらえればうれしいです(*^_^*)

 

  

あの日のせなかった、ビックプレゼントが実はもう一つ・・・

 

  

メンバーには紹介したけど、体育館で一番エライ人「浅井さん」から

その日にメールをいただいていました。

 

最初の”横川先生へ”は、一部抜粋してご紹介します。

 

  

横川先生へ   今日は、大変すばらしい演技を見せていただき、感動しました。  観客席がいっぱいで、子どもたちは緊張していないかと、どきどきしながら出番を待っていました。 しかし、その心配も、音楽が流れた瞬間、消えました。   子どもたちの動作が、「えっ」と思うくらいリハーサルより いきいきしていました。 笑顔もよく、選手も数人見ていて、 終わった瞬間に拍手をしてくれていました。   終わった瞬間「よかった。ダンス協会に依頼して本当に良かった」と思いました。   このような大会で、ハーフタイムにパフォーマンスをすることは八尾では初めてで、Wリーグから許可が出たときには「やったー」でも、どこに依頼したらよいか、悩みました。    でも、久しぶりに、私自身が緊張し、感動し、涙が出そうでした。 本当にすばらしかったです。   なんと言ったらよいのか、「すばらしかった」の一言です。 



ここからは踊ったメンバーへのメッセージです。
 
 演技をしていただいた皆様へ、   こんなすばらしいパフォーマンスが出来るチームってすごい!  感動をありがとう!!   次もまた 体育館で演技してください。   また、体育館に来てください!!!   それまで、いっぱい練習してね。  (ひょっとしたらEガールズに、入れるかも。 そのときは、サインしてね)   今日は、ありがとう。お疲れ様でした。   最後まで見てくれていたあなた!   選手のサインは大事にしてね。   公益財団法人八尾体育振興会  係長 浅井賢一 

 

 

 

みんなが集中して「いいパフォーマンスをしよう!」と頑張った結果です♪

 

結果を出してくれたから、ダンス協会にまたお願いがきて

他のグループにも出演のチャンスが回せると思います。

それが一番ステキな事やわ☆☆☆

 

そして、ヨシエ先生のカッコいい振付や衣装・演出と・・・厳しく優しい指導、

私の細かくやかましい注意のおかげ(=^・・^=)

 

浅井さんは、あんな大きな試合での責任があるから、私達にませてくれたものの

「本当にしっかりパフォーマンスしてくれるのかぁ〜」

心配と不安でたまらなかったと思います。

 

私はリハーサルで浅井さんを不安にさせてしまった事が

本当に申し訳なかったなと思っています。

 

 

結果、ほめすぎー!!なくらいのメッセージをくれましたが、

みんなで一瞬、大喜びしよ。

(^o^)/バンザーイ♡(^o^)/

 

どこでも、どんな時でも全力でおどる事を心において

次に進みましょう。

全員じゃなくていいから、「ひとりの人を感激さすぞ!」って思って踊るねん。

それには上達もしないとね。

 

完璧はない!

やることいっぱいやでぇ〜(^_^)v