メンバーログイン

スプリング〜♪あさみ

2014年4月2日 by

4月になりました!!

新年度が始まります〜

気持ち新たに、前を向いて進んでいきたいです♪

 

私も、りさ先生と最後に踊れてよかった☆

汗といっしょに涙がポロポロ(;0;)

いやいや、これが最後じゃない

いつかまたりさ先生といっしょに踊れるよ

その日を楽しみにして、日々のレッスンを頑張ろ!!

 

 


 

誰か勇気ある人!!
このガリガリ君、ナポリタン味にチャレンジしてみて〜(笑)

 

クリームシチュー味は一口食べてみた!
味は・・・練乳みたいな甘いミルク味☆
意外といけましたが、普通のがやっぱり一番(^^;

 

 

さてさて最近、芸術に触れてないなーとつまらない思いをしてました
心が突き動かされるような、そんなドキドキに飢えていた今日この頃

 

いとこのお姉ちゃんに誘ってもらい、ライブに行ってきました♪
ライブに行くなんて何年ぶりでしょうか???

 

 

 

 

どのアーティストのライブに行ったかというと、
「在日ファンク」!!!!


 

 

みんな知ってるかな〜?

 

私も、いとこのお姉ちゃんの影響で好きになったんだけど、ライブに行くのは
初めてだったのでとっても楽しみでした☆

 

期待は裏切られることなく、在日ファンクの世界に包まれた最高の夜となりました〜

 

ほんまにかっこいいのよ〜♪
オススメのファンクバンドです(^^)/

好きな音楽に触れ、満開の桜を眺めながらお散歩をして、つまらないなんて思いは
どっかへ飛んでいきました(笑)

 


 

 

ブログもじゃんじゃん更新していきますよ〜
待っててね〜

次回の予告、「娘の展覧会」&「娘の血液型発覚」
の2本です

誰が興味あんねん!!!!!!
の2本立て(笑)