メンバーログイン

久々の再会/知知

2014年4月3日 by

あさみ先生の誰が興味あんねん2本立て、私はあるでぇ〜〜!!!

(^o^)/

ライブいいなぁ〜。こうして知らないアーティストも知れるからウレシイわ♡

 

 

 

この間、お天気のよい日にえみな先生に会いに行きました。

ひさびさー☆

元気そうで、髪型も変わりすっかり「ネイリスト」になって頑張ってたよ!

ネイルしてもらってん(*^_^*) 

えみな先生にすべてお任せしたデザインはとても気に入っていま〜す(^_^)v

ダンスもぼちぼち踊れているみたいで、よかったぁ〜と一安心。

 

もうすぐお誕生日を迎えるエミナ先生の一年前は・・・

小学校公演リハをしていたっけ。出演メンバーでリハ中にサプライズした事がず〜〜〜っと前に感じる(ToT)/~~~

 

そこからの大変身です☆彡

 

 

そのネイルサロン近くの公園で桜鑑賞(約5分)

ウツクシかぁ〜。

 

 

 

 

そしてそしてこの日、偶然にもまた久々の人からの着信(◎o◎)/!

はい、エミコ先生です♡

 

現在、春休み中のエミコ先生と積もる話をたっぷりして、大笑いしてこの日はエミナ先生とエミコ先生に会えたウレシイ一日になりました〜(=^・・^=)

 

 

エミコ先生はいよいよ看護学校ラストスパート、実習の時期。どこかの病院でバッタリ?!なんてこともなきにしもあらず(^_^;)

相変わらず忙しそうだけど、こちらも時々踊っているらしく、よかったぁ〜。と安心。

 

 

二人ともこうして新しい方へずんずん進んでいる。

すてきな事だなぁ〜☆

 

 

そして昨日は、用事のついでにフラッと映画を見ました。

「アナとナンチャラカンチャラ〜〜」www

観るなら吹き替え版!と決めたいたのだけど、やっぱよかった。

神田さやかさんと松たかこさんの歌唱力よっ!!!

 

 

 

春休みとあり、映画館はいっぱいだったけど

帰りに「みう&こな&ママ」にバッタリ!!!※写真はないけど(^_^;)

二人ともアリオのステージもしっかり見てイベントイメージもしていたみたい。

してない人、しておいてよ〜〜。。。

 

 

じゃ、天気いいし、でかけてこよーっと(*^。^*)