メンバーログイン

予告どおりお届けします(笑)あさみ

2014年4月14日 by

今日は、いつもより激しく花粉症の症状が出てます。。。

みんなは大丈夫かな???

マスク・めがね・ティッシュの3点セットが手放せません

自分の意思とは反して、水のように湧き出てくる鼻水
ダムが決壊したようです(笑)

健康ってすばらしい♪
当たり前ではない日々に感謝やな。。。


予告していた通り、今日は2本立てでお送りします(^^)
ちち先生が興味あるよ、って嬉しいお言葉をかけてくださったので
勇気を出してお届けします(笑)

 

「娘の血液型発覚!!!!」

今の今まで調べることなくきたけど、幼稚園にも通っているし
緊急の時に困らないようにと、最近検査に行ってきました

私→B型
主人→A型

さて、娘はなに型なのか?!

私の予想→B型 
主人の予想→A型

どちらも自分と同じ血液型だといいな〜なんて都合よく思ってたんですね・・・(笑)

そしたら、なんとまあ娘は私たち夫婦がケンカしないように、気を遣って産まれてきてくれたのです

結果、AB型でした(笑)

ちゃんちゃん(*^-^*)

オチが弱くてすみません(笑)


 

「展覧会」

ずいぶん前になりますが、幼稚園で展覧会があるということで行ってきました

園児の作品、絵や工作が展示されてあり見て回るんだろうな、と軽い気持ちで
行ったらビックリ!!!!

とーっても大がかりな展示の仕方で、作品も本当に立派にできており感動と興奮の連続(>0<)

こんな感じです↓
お店屋さんがリアルに再現されてあります

 

◎さかな屋さん

 

 

 

 

 

◎やきにく屋さん

 

 

 

 

◎うどん屋さん

 

 

 

 

◎ケーキ屋さん

 

 

 

 

 

 

◎串かつ屋さん

 

↑よく見るこのおじさん(笑)

すんごく特徴をとらえていて大爆笑させてもらいました^^

また、みなさんに楽しんでもらえること、盛りだくさんな内容でお届けします♪