メンバーログイン

はなれているけど、そーでもなかよ(^^♪ /知知

2014年4月20日 by

あさみ先生、にこちゃんはAB型なのね(^o^)/

私と同じ〜〜〜 うふふ。

しかし、最近の幼稚園は進化してるんだねぇ。 

「とくじょうろーす」ってwww 

”そんなのはまだ覚えんでいーよ”っておうちの人が思いそう・・・(^_^;) 

 


先週の土曜日の話。

めぐみ先生が八尾教室に来てくれました〜〜(=^・・^=)

年末に痛めた足の具合がまだ完ぺきには治ってない以外は、元気そうなメグミ先生。

 

元・近八尾生 ももゆちゃんとお話し中☆

 

 

そう、中級と養成のイベント2本に足を運んでくれたメグミ先生は、「あえてない他の子たちは元気かなぁ~」とレッスンをのぞきにきてくれました。

 

 

時間がたって

次のクラスの子たちが増えて、あっという間に囲まれまして。

久々に会えた子たちは、みんなとってもうれしかったみたい(*^。^*)

 

 

 

この日のJr初級Aレッスン↓ 

 

 

実は、この日のレッスンを入れて、「4回の練習でイベントにでるよ!」

と、みんなに知らせたばかり。

リンゴ先生に代わってまだ一か月。ですが・・・これも上達へのチャンス♪

みんなも張り切ってくれそう(^_^)v

 

 

この後、初級Bのレッスンもみて(写真がない(T_T))

ヨシエ先生登場〜☆

ヨシエ先生いわく「メグミポーズ」らしい。 

シルク姉さんポーズじゃないのかヽ(^o^)丿

 

キッズ・ジュニア初級A+Bクラスで頑張るみんなの様子をみて、この日はさよならしました。

メグミ先生、またいつでも来てよ〜〜〜(^o^)/

 

 

 

そして・・・

つい先日のある日。

パイナップルにつけたチョコがお皿ごと固まってしまった・・・

 

 

リサ先生とランチ♪

リサ先生がT・D・Sを離れて、まだ2週間。

「なんかもっと日が過ぎた気がするなぁ〜」と二人で話していました。

( ^)o(^ )

T・D・Sのみんなの話をしたり、リサ先生のこれからの話を聞いたり・・・

あっと言う間に時間が過ぎ・・・

 

もちろん、リサ先生も元気そうでした!

「時間が出来たら、また踊ります(^o^)/」って。

 

なので、またTDSにも表れる日が来るかも知れませんぞ(^^♪

 

みんな、しばらく会わなくなった先生や仲間に

「どーしたん?!めっちゃ成長したやん(◎o◎)/!」

って言わせたくない?

 

 

体のサイズ以外の事で、そう言ってもらえるように日々努力だ〜!

 

(=^・・^=)ニャ〜