メンバーログイン

オフショットたち♪ ヨシエ

2014年4月11日 by

いやいやいやー

めっちゃ忙しかったよしえですぅ …自分で言うかw

 

3月は記憶ないぐらい、はよぉに過ぎていきましたぁ(^^;;

ちち先生がすぐにブログ書いてくださるので振り返れて働きぶりを思い出せますー(笑)

いつもシャッターチャンスを逃さないちち先生のカメラワーク楽しいよね!!お見事ですm(_ _)m

 

私からもオフショットを〜〜

立て続けになりますがどぞっ!!

 

 

【堺Jrチーム☆3月21日〜Jr.パフォーマンス〜】

他の出演チームを見たいけど練習もしたい!と、知らん間に練習しててうれしおどろき☆

出番前の表情は、まだまだ初々しい光景に映りますw

また来年も出たいね〜!

 

 

【八尾Jr.中級&養成☆リハ中の一コマ】

「う〜へぃ!う〜へぃ!♪♪〜T!D!S!」Jr.シーンの一番好きなとこ(^^)

変わって、養成シーンの一番好きなとこ(^^)

たて一列から広がって凛々しく仁王立ち!・・・おどってないとこやんっ笑

養成練♪ 見合いっこしてアドバイスを言い合う。新メンバーも遠慮なく気付いたところを言えて良いチームになってきた!

よしえ「ぢゃーラストに、コレだけはきちんとしようっていう決まりごと作ろう。みんなで話し合ってー!」

養成最年長ちあき「笑顔と〜アイコンタクト! しよう!!」

ちあき「決まりました!☆」

その後の踊りは、みんなが動かす空気が気持ちよくまとまっていて、養成チームの踊りを見せてくれました。。。◎

 

みんなお疲れ様

でもココで終わってられへんで

これからのレッスンでは今まで見れなかった細かいところに時間かけて練習していくよ!

筋トレもガンガンしたいなぁ!

このマニアックさ上達するのに必須です

ラクしてうまくなるわけねーっ!!

シャキーン(OvO)