メンバーログイン

レッスン中の一時保育始めま・・・/知知

2014年4月25日 by

春〜♪

お天気が続いていて、なんと気分の良い事かしら(^o^)/

 

花粉症の人は大変だけどね。

(^_^;)

 

本題の前に、先週の土曜日報告をちょろっと(*^。^*)

 

春が似合う(勝手なイメージ)リンゴ先生↓

この日も稽古場はお花満開♪ (行くたびにお花が増えています)

 

 

キッズクラス↓ ※ここ難しかったところ

後ろ向いてから前に向くのはどっち回り?????

 

 

そうだよ!練習あるのみっ!!

みんな入ってきた頃より、ぐっと集中できるようになってきたよなぁ〜(T_T)

 

 

そーそー!かわいいお話聞いてくれる?

写真の後ろ姿はルナちゃん。おしゃれが大好きな女の子です。

ここでクイズです!!じゃじゃん♪

今日はいつもとちがう髪型。これは誰かをマネているそうです。

その「誰か」とはいったい誰だと思いますか?

 

 

ひと〜つ

ふた〜つ

みっ〜つ

・・・

にゃにゃ〜つ

はい、おちた。

 

ヽ(^o^)丿

※医龍ファンやもんウチ。

 

 

 

正解は

私も見た、「アナと雪の女王」の

エルサ女王にとてもハマっているんだって!

映画をみてから、ず〜と主題歌を歌っていて、

同じ髪型にして(^o^)/

ってお母さんにお願いするそーな。

 

カワイイお話でした☆

ちなみに・・・私はお願いされてもこの髪型でけへんなぁ〜(^_^;)

 

 

さ、本題。

 

一時保育担当中?の知知で〜す。

オレンジパンツのアユミママをじーっとみつめる2歳7か月のお嬢様。

 

 

 

ポーズも上手になったよなぁ〜(成長を感じる(ToT)/~~~)

あやねちゃん♪

 

 

二人で遊んでいると・・・

養成クラスのおね〜ちゃんたちが来て

 

こちらも手慣れたもんです。

 

 

 

そして母は

 

ひとときのダンスタイム。

 

 

 

もちろん知識も免許もないので、本気な一時保育はやっていませんが

こうして踊りたい気持ちをサポートしたいし、していきたいし、してほしい(笑)

(母であるアユミはそれはそれはとても恐縮していたけれどね。)

 

 

これからみんなが踊り続けるために、普通の事になればいいなぁ。

 

 

 

 

最後に!

超ー逆光写真ですが・・・

アサミ先生の「今日のヨガポーズ」  

みえる?

ジュニア初級Bでの一コマ。

 

両ヒザを立てて、両手は横に。

そこから片ヒザだけでバランスをとります。

※お尻が出ないように気をつけ、お腹に力をいれます。

 

ぐらぐら〜〜〜〜((+_+))

 

レッツトライ!