メンバーログイン

G・W楽しんでる〜?/知知

2014年5月4日 by

「みんなどこかへお出かけしてるのかなぁ〜・・・(=^・・^=)」

と想像しながら、今日はおうちで仕事するぞ〜〜!

の合間に、先週土曜日のレッスン報告〜♪

 

この日はリンゴ先生が、別のお仕事のイベントでお休み。

なのでキッズクラスは、私と久々のレッスンでした♪

 

 

そして今週末イベント出演予定の、初級Aの写真はない・・・(^_^;)

なぜなら、私が休んだヒナコちゃんの代わりに踊っていたからであ〜る。

初級Aのみんなよ!

練習してるかぁ〜〜!!

モモカはきっと練習しているはず!(この日モデルになってもらいました)

 

 

 

初級AとBはリンゴ先生の代わりに、アサミ先生が担当(*^。^*)

 

 

この日は久々のジャズ♪ もちろんリンゴ先生のハウス振りも練習しましたよ(^_^)v

 

 

 

そしてこちらは初級Aと同じ日にイベント出演する中級クラス。

今回は半分のメンバーが出演。

前にいる出演チームと、参加はしない後ろチームにわかれての練習。

 

 

 

この日はキッズからずっとみんなの事を見ていたので

中級になると、出ない子たちでも一生懸命踊ります。

当たり前の事だけど、やっぱり中級に入る子は気持ちがしっかりしてくるのかなぁ〜。

「後ろチーム方がまとまってるやん!」とヨシエ先生にほめられるシーンもあったりして。

「出ないから関係ないやー」とか、もちろんそんな事があってはいけないのだけど、

みんな成長してるように思えたなぁ。

 

 

そして、のびのびと充実したレッスンをした一般を飛ばして(^o^)/

 

養成クラス↓

これは加工写真ではなく(^_^;) 動きが速すぎて(@_@)の写真。

 

 

この日は月一の参観日。

今はビデオで撮って研究するなんてことは普通だけど

そんな事昔はなかったし、稽古場に家族が来るなんて事は「何か問題を起こした時」だったけども、

ほんま、みんな恵まれている。

 

 

 

ではでは

今日もステキな休日を!

 

大好物、小龍包な休日中