メンバーログイン

みんな、たっぷり遊んだ?/知知

2014年5月9日 by

普段の生活が始まりましたね!

次のお休みは夏休みかお盆休み  (*^。^*) えらいさきやんなぁ〜

 

それまで、しっかり学ぶ!働く!生きる!!

 

(@_@)♪

 

私のG・Wは・・・

 

ダンス協会会長率いる、岩切先生のスタジオ

「クニ・ダンス・コレクション」さんのステージを見に出かけました!

 

 

ダンス協会の二葉先生とレイコ先生とも一緒です(^^♪

 

 

 

じゃん!

↑これ、かわいい〜でしょ?(=^・・^=) 

打ち上げではちびっこたちが、「キティ—奪い合い・涙の争奪戦!」を繰り広げてくれたみたいです・・・(^_^;)

喜んでもらえて、よかったよかった♪

 

 

今回は前回プリズム小ホールで9回目の発表会をむかえ、次は10回目!となる前の、9.5回目コンサートヽ(^o^)丿

わかる?間をとったチャレンジコンサートだったのです。(そんな方法もあるんだね〜)

 

 

なにがチャレンジ?かと言うと・・・

岩切先生のお嬢様である、私も大〜好きな多恵先生が、初めてほぼ全体の準備をされたコンサートだったのです。

 きっとクタクタの多恵先生(^_^)v

 

プログラムが全部で38曲!岩切先生は3曲振付されたみたいなので、多恵先生は・・・35曲振付(◎o◎)/!ヒョエ〜〜!!シンジラレン。

 

多い子で8曲踊ってたみたい。私も最高8曲踊ったけど、頭クラクラした。

衣装もステキだったし、出演者のパワーも伝わってとても楽しい時間でした。

 

実は、この人も出演してたのよ〜〜↓

一般クラスのクニちゃんです。

クニは、「クニ・ダンス・コレクション」っ子なんで、その後でメグミ先生に習ったのがきっかけでT・D・Sにも来るようになったダンス大好き女子。しかもジャズのバラード系が好きなんだよなぁ〜(^^♪

この日は2人だけで踊るナンバーにも出演し、3曲踊っていました。

「ちょっと〜出る事をみんなに言わな!ってゆーか知らせてよっ!」とワタシにどやされて・・・。

でも最後は仲良く写真とったよーw


G・W別の日・・・

 

豊かな「がっこうせいかつ★」時間を過ごし、お肌もツヤツヤ・心もピカピカになって無事に下山してきた?エリカ先生と、ひっさしぶりに会いました(^_^)v

 

たーーくさん積もる話をして、もちろん仕事の話もして・・・

次の仕事の資料を二人で見る事に。

 

ザッバーン!!!!!

みさき公演のイルカショー♡

これにT・D・Sっ子も出演できるチャンスがやってきました!!!

大きな水槽の前で、かわいい浴衣をきたちびっこダンサーが踊るその後ろで、

ザッバーン!!!!!

とイルカさんが大きくジャンプ!

「きゃ〜〜スゴイな、かっこいい〜」と言う私のそばで

 

「先生、私 無理です」

エリカ先生は大きな動物が苦手。大きな人も・物(物体)も苦手。

一番苦手なのは、大きな魚たちなのです。

そーやった。。。。。忘れてた・・・・・

最初は我慢して(体をさすりながら)見てくれてたのですが、イルカたちが大きなジャンプをスタートすると、さすがにアウトw

 

え⇒「水槽から飛び出てきたらどーしよ?とか思わないですか??」

ち⇒「いやぁ〜、イルカもどうなるかくらいわかってるやろ」

と、変なやり取りして、さすがにエリカ先生がかわいそうなので途中で停止しました。

 

エリカ先生いわく、「足が地についていたらまだOK」だそーで。(^_^;)

 

私はイルカちゃんが2足歩行するとこを想像してみたけど、やっぱり海で自由に泳ぐ方がいいのではないかしらと思ったのでした。

 

みんなも苦手な物、あるだろうけど、それぞれで面白いね〜。

 

ちなみに私は・・・

いや、絶対いわへんっ!(ー_ー)!!