メンバーログイン

がっこうせいかつ★  エリカ

2014年5月4日 by

 

GW、みんな、楽しんでる〜〜???

今日は本当にきもちのいいお天気やったねーーー(o^^o)

 

さて、ずいぶんこのブログもご無沙汰してしまっておりました・・・m(__)m

 

というのも、、、

 

 

実は、先週までの3週間、

奈良県生駒市にある、ある学校に行っていました!

 

キリスト教の学校で月曜日がお休みなので、

四条畷教室は通常通りできてたんやけど、

 

それ以外の日は、寮生活でみっちり☆

色〜んな人生勉強をしてきましたよ〜(^o^)/

 

 

少し写真をご紹介↓

 

window

山の上にあるところなので、とにかく景色がキレイ!

これは、部屋から見た景色です↑

 

毎日この景色を見て勉強ができて、ほんとにしあわせでした〜

自然のチカラってすごいね〜〜^^

 

 

これが泊まっていた寮↓

dorm

 

 

私の部屋〜*

room

 

 

たくさんの若者から50代の皆さままで、

色んな人と共同生活をし、おともだちも増えたよ!

1grade 

個性たっぷりのすてきな皆さまでした(^^)

 

 

 

なんとこの3週間の間に、
私は3回踊る機会を与えていただきました・・・!

 

 

1度はソロで、

1度は出し物として皆さんで、

1度はブレイクダンスができる子とコラボで。。。

 

 

言われてすぐに『はいっ』って言えるよう、

いつでも準備しておかないといけないなぁ〜と、

ダンサーとしてもいい勉強になったのでした(^w^)

 

 

 

大人のみなさ〜ん

 

機会があれば、ぜひ何かしらの勉強をしてみてくださ〜い!(^0^)

 

大人になると、勉強ってなかなかしないですもんね〜〜

ほんとに良き刺激となりました!

 

 

 

学生のみんな〜〜

 

学校でもどこでも、いろ〜んな事、今のうちに勉強しとくのオススメやで〜

 

“学ぼう”とする姿勢を身につけておくと、

大人になって絶対良かったって思うから!!

 

 

 

だけど何事にもバランスが大事☆ と思うワタシは、、、

 

このゴールデンウィーク、

 

友達と遊んだり・・・

家でゴロゴロしたり・・・

京都へお出かけしたり・・・

 

がっつり お休みモード を楽しんでいます(^0^)/

 

 

みんなも学校やお仕事が始まったらがんばれるように、

休日はしっかり楽しんで(or 休んで)くださいね〜〜(*´∀`*)

 

 

 ayn

友達の赤ちゃん♡ いやされたぁ〜〜